双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/17 今日やったこと

今日は、

旦那さんが夜勤明けで一旦家に帰ってきたけど、

また仕事で出て行って。

 

でも、帰ってきて出かけるまでの

2時間ぐらいの間に、

ワンコの散歩も行ってくれて。

 

まくりは洗濯は朝から雨だったから、

乾燥機で。

 

その後は、

ブログ用の写真を撮って、

ブログを書いて。

 

バチェラージャパンを見たよ。

最終回でついに終わってしまったー。

面白かった〜😆

でも、どっちを選ぶか分かったね。

 

で、お昼ご飯を食べて。

 

昼から中学校の入学説明会に行ったよ。

まくりは、ママさんがいっぱいの場所が

超苦手だから、

どっと疲れたよ😱

何もしてないけど、

頑張ったよ〜😭

 

説明会の資料に、

制服とか備品の値段書いてたけど、

10万ぐらいかかる😱

給付金の使いみちは、

これだな💦

 

 

もう、この日はこれで疲れ果ててしまって、

旦那さんが少し早く帰ってこれたから、

夕飯は外食したよ。

旦那さんと息子がうどんを食べたいって言うから

うどんを食べに行ったよ。

 

 

今日の一大イベントは、

中学校入学説明会でした…。

 

 

 

夕飯のうどん

f:id:maro4:20211218223832j:image