双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/21 今日やったこと

今日やったこと

 

 

朝食の支度

朝食

後片付け

洗濯物を干す

ゴミ出し

ワンコの散歩

買ったものの写真撮影

 

 

昼食

Amazonプライム・ビデオ

ダイヤモンドアート

ブログ下書き

メールのチェック

 

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

ヤフーメールのチェック

お風呂

お肌のお手入れ

明日の服を選ぶ

 

 

 

今日の夕飯は

オープンオムレツ

大根サラダ、シーフードミルクスープ

f:id:maro4:20211221225417j:image

 

 

 

今日のワンコの散歩は、

ワンコが行きたい方向に歩いて行ったよ。

なのでいつもより長い距離を歩いたけど、

もうすぐ家ってとこでバテてたのは、

ワンコの方でした😅

7歳だからね。

シニアの仲間入りしたからね。

 

 

 

ダイヤモンドアートは、

ちょっと長い時間やって、

今日は結構進んだ。

 

 

 

夕飯は、

この前、オムレツ作ったばっかりだけど、

残ったオムレツを息子が食べたかったのに、

旦那さんが食べてしまって(笑)

凹んでた息子にもう一度作ってあげようと。

今回はお肉が少ししか残ってなかったから、

卵がメインなのでオープンオムレツ。

 

 

 

そして、最近、

メールをチェックする時に、

いらないメルマガを配信解除作業を

コツコツしてます。

 

 

 

今日は、こんな一日でした。

 

 

おつかれさまでした😌