双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/24 今日やったこと

今日やった事・・・。

 

 

 

旦那さんが夜勤明けの日。

夜に家族でするクリスマスパーティーの食材を買いに行きました。

最初に少し離れたところにあるスーパーに行って。

 

 

買い物が終わったらお腹がすいたので

お昼に担々麵と麻婆豆腐丼を食べたよ。

どっちも辛い系だけどめっちゃ美味しかった~。

たまに本格中華の麻婆豆腐が食べたくなる。

今までそこそこ高いお店の麻婆豆腐を食べてたけど、

安いお店を見つけたから今度からここにしよう♪

 

f:id:maro4:20211225155156j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べた後、

いつも行くスーパーにいつもいるセットを買いに行って。

(牛乳とか納豆とか)

旦那さんが髪の毛を切りに行きたいからって

散髪屋さんに行って。

まくりはその間、時間つぶしで

セリアに行って。

ケーキ屋さんに行ってケーキを買って。

その後一旦家に帰ってきたよ。

 

 

で少し休憩して、

17時半からケンタッキーを予約してたので、

取りに行くついでに、

この前電灯を買った時に福引の補助券をもらってて。

それを息子にさせたら、

なんと2等のモロゾフのチョコレートのセットが

当たりました✨

で、ケンタッキーにチキンを取りに行って

帰ってきたよ。

 

 

で、家族でクリスマスパーティー

 

f:id:maro4:20211225155159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはまくりと息子がそんなに生クリームが好きじゃなくて。

ホールで買うと飽きてしまうので、

だいたいいつも各自で欲しいケーキを買うスタイル。

今年は欲しいケーキがラスト1だったのを、

ちょうど前の人に買われてしまったなくなってΣ(゚д゚lll)ガーン

他も売り切れてほぼなくて。

まくりと息子はチョコケーキもダメで・・・(;^_^A

買えたのがこんな感じ。

旦那さんが左ので息子が右。

まくりはぷりんを食べたよ。


f:id:maro4:20211225155151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントは先週に買ってもらってたけど、

この日から使い始めたよ。

馬蹄形のピアス。

初めてのプラチナのピアス。
f:id:maro4:20211225155153j:image

 

 

 

あ、そうだ。

息子が私にクリスマスプレゼントと言って、

風月堂のゴーフルをくれたよ。