双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

アドベントカレンダー 12/1〜12/24

キャスキッドソンとロクシタンアドベントカレンダー

何が入っていたか。

全て並べると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石鹸が1つ

ボディローションが3つ

ボディスクラブが3つ

キューティクルクリームが5つ

リップクリームが3つ

ハンドクリームが6つ

バスボムが2つ・・・?

f:id:maro4:20211223163209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン(笑)

バスボム3つでした。

あとでコロッと出てきたのです(笑)

もう片付けてしまった後に出てきたので、

また並べて写真撮るのめんどくさかったから、

バスボム3つだけ並べて撮りました(;^_^A

 

で、どれだけお得だったかざっくりと調べました。

まくり調べで値段が分からなかったのが10個あって。

分かるものだけが14個で合計7591円でした。

5180円で購入したので、

かなりお得だと思います!

欲しいな~と思った方は来年の参考になるかと・・・。

来年発売するのか知らんけど(笑)

f:id:maro4:20211223163206j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクシタンの方を並べるとこんな感じ。

石鹸2つ

フットクリーム1つ

ハンドバーム1つ

ハンドクリーム6つ

シャワージェル2つ

ボディローション1つ

シャンプー2つ

コンディショナー2つ

リップ1つ

顔につけるやつ系(笑)4つ

 

まくり調べでお値段がざっくりと13.635円

9.350円で購入したので、

4.285円のお得です~\(^o^)/

まくりはロクシタンが大好きなので、

来年も買いですね!

お気に入りのものだけ買うのもいいけど、

まくりはこんな風に少しずづ色んなものを試すのが

好きなのでピッタリです。

だから、福袋より、こっちの方が好き。

 

クリスマスはもう終わりだけど、

まくりがこれ書いた23日時点で

ロハコとAUpayショップではまだ売られていましたよ~。
f:id:maro4:20211223163203j:image