双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/26 今日やったこと

朝起きたら雪が積もってた☃️

積もるかなぁとは思ってたけどね。

 

 

今日は実家に行きました。

 

美容院を10時半に予約していて。

それまでは、娘と部屋で喋ってて。

 

美容院から帰ってきて、

娘とはま寿司に昼食を食べに行って。

その後、ダイソーとキャンドゥで

買い物して。

 

で、実家に戻って母と夕方まで

喋ってて。

 

テレビで有馬記念を見て。

枠連馬連、三連複と、

的中しました〜😆😆😆

やった〜\(^o^)/

 

夕飯は、

ラーメン屋さんに行ってラーメン食べて。

f:id:maro4:20211226225421j:image

 

 

息子は30日まで実家に泊まり、

 

まくりと旦那さんは自宅に帰ってきました。

 

実家では、

娘と外に出た時に、

ほんの少しだけ雪がちらついてたぐらいで。

 

 

自宅に戻ったら、

道路の雪は溶けてたけど、

庭の土の部分はまだ積もっております。

明日も積もってそうだなぁ…。

 

寒い❄️