双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

Afternoon Tea  福袋

明けましておめでとうございます。

 

昨年の5月末から始めたブログですが、

半年くらい続けることができました。

今年もマイペースで続けたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

新年一発目は、

おめでたく福袋で行きます。

 

 

ZOZOTOWNでAfternoon Tea の福袋を買いました。

5500円でした。

Afternoon Tea の福袋のTea Setの方です。

f:id:maro4:20211229151355j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は・・・

お買い物袋。

レジかごバッグくらいあるんじゃないかな?

巾着みたいにひもがあって、

縛れば中のものが見えなくなるし、

こぼさなくてすみます。

しっかりとした作りです。

f:id:maro4:20211229151408j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気ケトル

実はまくり家の電気ケトルが古くなって、

新しいものを買おうと思っていたところで。

そんな時に福袋情報が色々出て。

Afternoon Tea の福袋に電気ポットがつくのを見て、

購入しました。

すごくスタイリッシュで、

こんなスタイリッシュ系のポットは初めて使うよ。


f:id:maro4:20211229151421j:image

f:id:maro4:20211229151424j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキスタンド。

組み立ててない状態ですが(;^_^A

右の写真に完成図が書いてあって、

こんな感じになるようです。

メラミンで軽くて割れない素材です。

赤ちゃんの食器とかでよく使われていますね。

まくりはアクセサリートレイとして使おうかな~と

思っています。


f:id:maro4:20211229151447j:image

f:id:maro4:20211229151450j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱ガラスのマグカップ

ガラスのマグカップ好きなんです。

お茶が好きでよく飲むので

お茶の色がよく分かるから。

濃さとかが分かって好きなんよね。

 

木製コースター。

今、アイテム説明読んで知ったんだけど、

これ蓋としても使えるらしい。

f:id:maro4:20211229151507j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチョンマット。f:id:maro4:20211229151513j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティータオル。

 

ティータオルってなに?って思ったから調べてみたら、

ランチョンマットにしたり、お弁当を包んだり、

食器拭きに使ったり、何に使ってもいいみたい。
f:id:maro4:20211229151510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Afternoon  Tea の福袋を買うのは2度目で。

1回目は9年前ぐらいにアウトレットに行った時に

買いました。

その時はメインが加湿器でした。

で耐熱マグカップもあって、

気に入って使ってたんだけど、

一つはすぐに割ってしまって。

もう一つはつい最近割れてしまって、

ちょうど新しいのが来てよかった。