双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/2 今日やった事

今日は、

昨日よりもっと何もしてません(笑)

 

 

今日は家から一歩も外に出てないからね(笑)

 

 

あ、宅配便受け取ったから、

玄関のドアからは出たかな(笑)

 

 

7時に起きたけど、

だらだらしてました。

 

 

だらだらとスマホで色々。

ほぼスマホ

ゲームもスマホ(笑)

 

 

あと、

また撮り溜めしていたドラマ観て。

 

 

昼寝とか。

 

 

夕飯は、

お鍋🍲でした。

f:id:maro4:20220102224212j:image

 

 

 

 

追記

やった事を思い出した(笑)

ドクターコパさんの風水で、

1/2は何か一つでもいいからお仕事をするとよいと

言うのがあって。

2日に仕事を始めると仕事運が上がるらしい。

で、まくりの仕事は主婦なので、

家計簿をつけました。

 

寝る前にブログを書いたときは

もう忘れているという。。。

ヤバすぎる老化現象・・・。