双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/3 今日やったこと

 

今日も、

のんびりと過ごしていたのですが、

やった事と言えば…

 

 

風水の勉強を少し。

頭に入れておきたいことを

手帳に書いてました。

 

 

あとは、

洗濯して…

 

 

買ったものの撮影をして…

 

 

昼食を作って食べて…

 

 

神社に行って参拝。

Dr.コパさんの風水で、

年末年始は

12/31に行って1年のお礼を言いに行く。

年始は1/1と1/3に行くと良いので、

氏神様に行ってきました。

 

 

本当は今日、

祈願書を持って祈願をするんだけど…。

10月に祈願書に書いた祈願が

もう叶わないので。

(諦めなければ叶うと言う次元の願い事では

ないので💧物理的に無理になったのです😢)

別の祈願に変えないとで。

別の祈願を何にするのか

考えてないんよね😓

で、祈願書を持って行かなくて。

 

 

神社につく直前に息子が

「俺は3つお願い事してる。

100円分のお願い。

10円分のお願い。

5円分のお願い。」

と言っていたのを聞いて、

まくりも3つお願いしようと。

母の事、

娘の事、

まくりの事(一緒に暮らしている旦那さんと

息子の事)をお願いしたよ。

 

 

なんで息子は

115円分のお願い…と言うのかは、

まくりが神社に行く時の

お賽銭が115円だから。

これもDr.コパさんの風水で、

115という数字が天下を取る数字らしく。

お賽銭は115円を推奨してるんよね。

それでです。

 

 

今度の祈願する日は、

2月なのでその時までに

きちんとしたお願い事、

考えとかないとな…。

祈願すると言っても、

神主さんに祓ってもらうとか、

そう言うのではないのです。

詳しい事は、

Dr.コパさんの祈願書とかで、

検索してもらえれば書いてるかも😅

話すと長くなるのでね💦

 

 

で、神社から帰ってきて、

またドラマを観て。

ずっとドラマを見てるけど、

99.9です。

一挙放送してたのを録画して、

少しずつ見てます。

今日、最終回を見たので、

今度はスペシャル版。

 

 

その後、

ブログの下書きを書いたり。

ゲームをしたり。

 

 

夕飯は、

昨日のお鍋の残りの出汁で、

雑炊。

f:id:maro4:20220103231018j:image

 

 

7時半頃に旦那さんが帰ってきて、

今日は、カルディの福袋が当選したのを

取りに行くのに、

ショッピングモールまで行ってきました。

昨日のサーティーワンは予約番号だけを

言えば良かったから、

旦那さんに仕事帰りに行ってもらったけど、

今日のカルディは、

まくりのスマホが必要で…。

なので旦那さんが仕事が終わってから、

一旦家に帰ってきてもらって、

まくりを車に乗せて連れてってくれて。

 

 

3年ぐらい欲しいな〜と思ってて、

なかなか当たらなかったんだけど、

ついに当選しました✨😭✨

 

 

まだ開封していないので、

明日、開封したいと思います。

 

 

カルディ、前に住んでた場所は、

自転車で行けたんだけど、

今住んでる所は遠くて。

まくりは車が運転出来ないから、

自力で行くとすると、

電車とバスを乗り継いでお金と時間をかけて

行かないとで😓

旦那さんに連れてって貰えなかったら、

諦めたけど、

閉店ギリギリぐらいで行けるかもって。

でも、閉店が9時だったけど、

8時過ぎぐらいに着いた。

昨日のサーティーワンは、

結構ギリギリだったみたいだけど💦

 

 

で、無事ゲットし、

家に帰ってきて旦那さんのご飯を

ショッピングモールの中のスーパーで買ったけど、

汁物だけまくりが作って。

 

 

お風呂に入って、

今寝る前といった感じです。