双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

サーティーワン福袋

サーティワンアイスクリームの福袋をゲットしました。

 

3.000円でした。

f:id:maro4:20220103111822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドタオル

ラブポーション柄でカワ(・∀・)イイ!!

肌触りも柔らかくてフワフワ♪

ちなみにまくりの旦那さんは

ラブポーションが一番好きらしい。

 

ポッピンシャワー柄の人もネットで見たよ。

f:id:maro4:20220103111824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルポーチ

アイス柄ってカワイイですね♡

f:id:maro4:20220103111855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンを開けて蓋を開けるとこんな感じで、

裏にもポケットがあります。

分かりにくい・・・(;'∀')


f:id:maro4:20220103111911j:image

f:id:maro4:20220103111914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付箋。

付箋の柄もかわいい!

 

ポッピンシャワー

ラブポーション

ロッキーロード

チョコミント

キャラメルリボン

5種の柄

 


f:id:maro4:20220103111935j:image

f:id:maro4:20220103111938j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはこちらでございます。

f:id:maro4:20220103112012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒の中を開けると

このチケットが入っていて、

説明に書いているようにQRコードが記してあって、

それを読み取ってレギュラーシングル8個分と

交換できるようです。

f:id:maro4:20220103112025j:image

 

 

 

 

 

 

食べ物の福袋は10年前ぐらいに

ミスタードーナツの福袋を2年ぐらい続けて買ったきりかな。

 

 

今年は色々調べて、

お得だと思える食べものの福袋は欲しいなと。

サーティワンがお得そうだなと思ってゲットしました。

 

 

近くのサーティワンショップではゲットできなくて、

ちょっと遠くのお店をオンラインで予約でゲット出来て。

仕事帰りの旦那さんに取りに行ってもらったのです。

 

 

サーティワンアイスって地域によってお値段が

違うんだよね。

最近買ってないからいくらするんだろう?(笑)

 

 

今ちらっとネットで調べてたら、

参考程度でってブログで書いてらっしゃる方がいて。

 

 

レギュラーシングルだと410円ぐらいするそうです。

8個分だと3.280円かな。

あと+αでタオルとかポーチで。

アイス柄がかわいいし、

まくりは満足かな~。

 

 

ミスタードーナツもドーナツのチケットがお得なんだけど、

ピカチュウが興味なくて・・・💦

10年前ぐらいは、

ミスドのキャラ、ポンデライオンとかと

スヌーピーの年は良かったんだけどね。