双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/12 今日やったこと

今日はアラームがなって止めてすぐ二度寝して。

次に目が覚めたのは、

仕事に出かけた旦那さんからのおはようLINEが

来たから😅

おはようLINEがなかったら、

そのまま寝続けるところだったわ💦

 

 

で、起きて、

朝食の支度

朝食

洗濯物をたたむ

ワンコの散歩

洗濯を干す

洗面所の掃除

食器洗い

アトリエにしたい部屋の

要らないもの処分

家計簿つけ

 

 

昼食

動画を見る 

買ったものの撮影

瞑想

スマホのゲーム

メールチェック

ヤフーメールチェック

風水のお勉強

鬼滅の刃の漫画本を読む

 

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

鬼滅の刃の漫画本を読む

お風呂

お手入れ

TV

 

 

 

今日の夕飯は息子のリクエストで

豚汁🐽

息子が手伝ってくれました

デカイ鍋いっぱいに作ったよ。

出汁は2.4ℓそれに沢山の具

f:id:maro4:20220112223126j:image

 

 

鬼滅の刃の漫画本を

息子が「読んだら?」って貸してくれて。

読み出したら面白くてサクサク進む〜。

アニメで見てるけどね。

だから、漫画本を読みながら、

声優さんの声が聞こえてくるんだけどね😄