双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/13 今日やったこと

今日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

 

コストコにお肉を買いに行ったよ。

他にも色々買ったけどね(笑)

 

 

コストコの後はランチに行って。

なか卯でランチ。

なか卯久しぶり〜。

f:id:maro4:20220113230304j:image

 

 

そのあと、

ホームセンターでワンコの餌を買って。

 

 

今日はそれで帰ってきました。

14時ぐらいだったかな?

 

 

それからはまた鬼滅の刃の漫画本を読んで。

夕方頃眠くなって、

お昼寝。

 

 

夕飯は旦那さんが会社の人と食べると

夕方出ていったので、

まくりと息子は、

また豚汁。

あと、コストコで買った

ブリポキ スパイシーゆず

f:id:maro4:20220113230555j:image

 

ブリポキ初めて食べた。

明太子の時も気になってたけど。

ゆず味食べたい〜って。

 

家に帰ってきてから、

これを食べた人のブログを見たら、

ちょっと物足りなくて、

柚子胡椒つけたら美味しいって。 

 

 

まくりも、最初は何もつけずに食べたけど、

おかずとして食べるにはちょっと物足りないかも〜っておもって。

アドバイス通り、

柚子胡椒つけて食べたら美味しかった♪