双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/15 今日やったこと

今日は旦那さんが夜勤明けの日

 

 

ドンキホーテに、

息子が欲しいと言っている

ボクシンググローブ🥊を

旦那さんが買ってあげるというので

行ってきました。

 

 

ドンキホーテも、

掘り出し物が色々あるんで、

結構いっぱい買ってしまったよ。

でも、今回は食べ物ばっかり。

お菓子とか、

韓国料理のビビゴの色々な素とか。

 

 

ランチはスシローに行きました。

てんこ盛りフェア?

のやつを結構食べたよ。

右のは、

ブリと生ハムとりんごと色々。

美味しかった。

うちは、お寿司が食べたいな〜って食べに行くと

言うよりかは、

あんまりお腹空いてない時によく行きます(笑)


f:id:maro4:20220116222330j:image

f:id:maro4:20220116222327j:image

 

 

 

デザートにと、

サーティーワンに行きました。

福袋のやつでね。

左から、

まくり、旦那さん、息子チョイス。

全員、限定のいちご系。

まくりはミルクティーのアイスが大好きで。

これはミルクティーといちご味のアイスで

めっちゃ美味しかったよ〜。


f:id:maro4:20220116222818j:image

f:id:maro4:20220116222816j:image

f:id:maro4:20220116222813j:image

 

 

そのあと、

業務スーパーに行って、

買い物をして。

家に帰ってきたよ。

 

 

家に帰ってきてからは、

また鬼滅の刃の漫画本を読んで、

眠くなってお昼寝して。

 

 

夕飯は旦那さんが作ってくれて。

手羽元のポン酢さっぱり煮

ほんとにさっぱりしていて、

美味しかったです。

f:id:maro4:20220116223410j:image