双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/22〜1/23 今日やったこと

1/22(土)

 

この日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

まだ少ししんどかったけど、

ちょっとメンタルが落ちてる感じだったから、

一人でいるより家族みんなと一緒にいようと

家族と行動した。

 

息子がドンキホーテに行きたいと言うので、

ドンキホーテに行く。

 

ボディーソープとごま油と何かを買った。

覚えてない💧

香水の香りがするボディーソープを買ってもらったけど、使ったらメンズっぽい香水の匂い…。


f:id:maro4:20220124221418j:image

f:id:maro4:20220124221415j:image

 

 

息子が欲しいと言って買った、

ジュースが可愛い。

f:id:maro4:20220124221525j:image

 

 

お昼はラーメン屋でラーメン🍜を食べる。

 

早めに家に帰ってきて、

お昼寝。

 

夕方から旦那さんが仕事に出かけたので、

息子とまくりの夕飯は、

大寒の卵で卵かけご飯。

と、玉子焼き。

 

 

1/23(日)

 

この日もまだしんどい。

でも、8時半ぐらいにリビングに行き、

9時に洗濯機を回して、

10時に干し終わる。

10時からワイドナショーを見て、

12時ぐらいまでTVを見てる。

 

お昼ご飯は袋麺。

昼食後は、

録画していたドラマを何本か見たり。

いつの間にか寝てる。

夕方からダイヤモンドアート。

 

夕飯は、

おにぎり。

 

お風呂も入らず寝る。

 

 

まだ、完全復活していないけど、

1週間、結構沢山寝た。

過眠期だった。

 

 

体調悪いけど、

コロナじゃないです。

 

 

ずっと頭痛がしてた😣