双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/24 今日やった事

今日は、

旦那さんが夜勤明けの日。

 

 

今日もだるかったけど、

一緒に行動したかったから、

出かける用意をした。

朝食セットも買わないといけなかったしね。

 

 

旦那さんがガソリンを入れに行きたいけど、

近所だと高いからと、

ガソリンだけ入れにコストコへ。

お店は入らず、

そこからいつも行くスーパーへ。

 

 

ランチは、

久しぶりにお肉が食べたくて、

焼肉屋さんへ。

病み上がりのくせに(笑)

メンタルの方が大きかったのかな。

f:id:maro4:20220124222712j:image

 

 

帰ってきてから、

1週間分たまってたメールのチェックとか。

 

 

夕飯は、

今日のラッキーフードがおでん🍢だったので、

全部スーパーでかった出来上がったパックのおでんを2種類買って温めただけ。

でも、結構美味しかった。

f:id:maro4:20220124222848j:image

 

 

今日は、少し復活出来た感じだけど、

明日も、そろりそろりと行こう。