双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/26 今日やったこと

今日も朝から頭痛。

 

 

息子の朝食用意して、

見送ってから、

バナナ食べて、プロテインを飲んで、

頭痛薬を飲んで。

 

 

また寝室に戻って、

11時ぐらいまで眠ってた。

 

 

無理矢理動こうかとも思ったけど、

旦那さんが、ゆっくり休んどき。

熱出たらコロナ扱いされるよ!

って。

 

 

確かに、コロナじゃなくても、

まくりが熱出たら、

息子も学校休ませないとダメだしね😓

 

 

で、お昼ぐらいにリビングに行き、

昼食食べて、

その間に洗濯機回して。

洗濯物をたたんで。

洗濯物を干して。

ワンコの散歩に行って。

帰ってきて朝食と昼食の食器を洗って。

 

 

そこからTV見たり、

スマホゲームをしたり。

東京リベンジャーズの漫画本を読んだり。

 

 

夕飯は昨日の残りのカレーなので、

お米だけ炊いて。

 

 

後片付けは旦那さんがしてくれて。

あとはお風呂に入って、

今TVを見てくつろいでいます。

 

 

東京リベンジャーズは、

息子の誕生日プレゼントにあげた本で。

アニメは見てたんだけどね。

面白かったし。

で、息子が漫画も読んだら?

って貸してくれて、

読んでました。

f:id:maro4:20220126225257j:image

 

この作者の、

新宿スワンも読んだ事あって、

面白かったしね。

東京リベンジャーズも面白いね。