双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/31 今日やった事

今日は旦那さんが丸一日休みの日

 

 

まくりは、

あさイチメンタルクリニックに行ってきました。

娘の受験の事、

母の病気(癌)、

まくりの体調の事を話してきました。

 

 

息子の小学校に参観の日に行って、

1週間ぐらい寝込んだ事、

頭痛が続いた事などなど。

 

 

頭痛は肩こりからじゃない?

と言われて、

最近、あんまり肩こり感じないけどなぁ…

って言ってたら、

先生がまくりの肩を触って、

「めちゃくちゃかたい!張ってるよ」

って言われた😓

自覚症状ない肩こりヤバい?

 

 

でも、数年前までは

本当に肩こり酷くて、

整骨院に通ってる時もあったし。

肩こりメインじゃなくて、

骨盤矯正だとか、

肩が左右高さが違ってたりで。

 

 

肩が凝りやすそうな体型って

先生に言われた事あるし💦

首が細いからみたい。

 

 

マッサージチェアがあるんだから、

しないとね。

 

 

メンタルクリニックの診察が終わってから、

スーパーとドラッグストアに行って。

 

 

今日のラッキーフードがお寿司だったので、

くら寿司に行ってランチをして。

 

 

そのあと業務スーパーに行って、

サーティーワンに行って帰ってきました。

 

 

今日は少し早くて、

2時前ぐらいに家に帰れた。

 

 

旦那さんと、

鬼滅の刃の録画したのを観たり、

他の撮りだめしてたものを見て。

 

 

眠くなってきたから、

お昼寝して。

 

 

夕飯はお好み焼きと焼きそば。

f:id:maro4:20220131220004j:image

 

 

この前、ドン・キホーテに行った時に買った、

千房のお好み焼きセットを使って作りました。

写真撮るの忘れてたから、

これはAmazonのから…。

1000円ぐらいで買えるようです。

まくりは500円で買ったんだけど、

賞味期限が迫ってたからかな〜。

でも、半月以上はあったな。

美味しかったです。

f:id:maro4:20220131220540j:image

 

 

サーティーワンは旦那さんが買ってくれた。

ハンドパックのパイント(3人分)

ラブポーション

ストロベリーロイヤルミルクティー


f:id:maro4:20220131221031j:image

f:id:maro4:20220131221034j:image