双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

業務スーパーで買ったエッグタルト

 

だいぶ前に業務スーパーで買っていた、

冷凍のエッグタルトを

今日のおやつで食べました。

 

 

 

パッケージはこんなの。

ちゃんとポルトガル産らしい。

 

 

f:id:maro4:20220209172241j:image

 

 

 

オーブントースターで10分ぐらい焼くんだけど、

焼く前はこんな感じ。


f:id:maro4:20220209172246j:image

 

 

 

焼き上がり。

鎌倉紅谷さんのクルミッ子の福袋に入ってた

マグカップとお皿にエッグタルトを乗せて食べたよ。

カスタードクリームが熱々だから、

食べる時に気をつけて食べないとだよ(笑)

美味しかったよ😋


f:id:maro4:20220209172243j:image

 

 

業務スーパーのサイトからコピペ

ポルトガルから直輸入!濃厚なクリームとサクサクとした食感がクセになる、エッグタルト(オリジナル)です。

何層にも重なったパイ生地の中に、なめらかなカスタードクリームがたっぷりと入っています。

冷凍のままオーブントースターで焼くだけなので、急な来客のお茶菓子としても便利!本格的なタルトをご家庭でもお楽しみください。1箱4個入り。