双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

電熱ベスト Qoo10購入品

先日、

Qoo10で電熱ベストを買いました。

 

 

 

これ、めっちゃ安くて、

ホントに温かくなるのかなぁ…と

半信半疑で買って。

届いて着てみたら、

首の周りがポカポカ温かくなって、

いい感じ。

あと、背中の部分も温かくなるみたいだけど、

あんまり感じない😅

薄着になって、

このベストを着たら背中の温かさも感じるのかも。

ベストが1490円

色が黒とか紺だと暗いから、

冬は明るい色を着て明るい気持ちになりたいし(笑)

どうせ家でしか着ないし、

派手かな〜と思いつつも赤にしてみた。

 

f:id:maro4:20220208111803j:image

 

 

 

バッテリーは1390円。

だから、ベストとバッテリーの両方でも、

3000円弱だよ!

安すぎ!
f:id:maro4:20220208111800j:image

 

 

 

内側のポケットにコードがあって、

ここにバッテリーをつなげる仕組み。

バッテリー入れると、

ちょっと重い。
f:id:maro4:20220208111757j:image

 

 

 

 

実は、これは元々、

旦那さんが電熱ベストを欲しいって

ずっと言ってて。

バイク乗るし、

早朝に出かけるから寒いって。

で、電熱ベストを色々探してて。

ワークマンにも行ったり。

そんな時にQoo10で激安のを見つけて。

旦那さんは黒で。

まくりも欲しくなって赤を買ったのさ(笑)

旦那さんの黒は1390円だったよ。
f:id:maro4:20220208111754j:image

 

 

 

まくりは、朝、

布団から出てすぐに、

パジャマの上にこれを着てる。

3年前に寒い場所に引っ越してきたから、

寒さ対策は結構やってきたつもりだったけど、

今年は格別に寒い😵

でも、このベストを着てると、

暖房の効いてない部屋の移動も、

前よりは苦にならなくなったかな〜。

 

 

今住んでる場所は、

今まで住んできたところから、

2度ぐらい気温が低いのだ😓

朝とか、今年は氷点下の日が多くて。

びっくりです。