双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

夢占い1

朝起きた時、

今日見た夢を結構覚えていたので、

気になって夢占いで調べてみた。

 

 

ちょっと怖い夢なんだけども、

通り魔に追いかけられる夢。

 

 

調べてみると、

 

【今後の目標が見つからず、

どうしたらいいのか迷っている事を

表している。

 

自分が何がしたいのか、

見つからないと思っているのです。

 

またはしたい事があるにも関わらず、

どこから手をつけていいのか

分からない状態にいます。

 

まずは高い目標を設定せず、

やれる事から始めましょう。

 

目の前にある問題だけを

解決するよう心がけてください】

 

 

これを見て、

ビックリしたよ〜((((;゚Д゚)))))))

その通りなんだよ。

やりたいと言うか、

やらなきゃって言うか、

どっちとも取れる

そう言う事があるんだけど、

出来るんだろうかと思ったり。

お金がかかる事だしね。

そのぐらいのお金はある事はあるんだけども、

結構かかるし、

そのかけた分だけの見返りみたいなのは、

あるんだろうか…。

 

 

それに、それをやるには、

かなりハードな生活になるかもしれない。

まくりは、病状的に、

ハードな生活はダメなんだよな。

怖いのよ。

以前にも経験したからさ。

過集中になって、

躁転しちゃったのよ。

その時に、子どもに迷惑かけてしまったから…。

子どもが思春期だったから、

余計に精神的に負担をかけてしまって、

傷つけてしまったり。

それによって、

まくりの精神的ダメージもかなりなもので。

 

 

そう言うのがあるから、

なかなかやりたいことの種類によっては、

今の状況じゃ挑戦できなくって。

もう少し、

下の子どもが高校生、

大学生ぐらいになったら、

挑戦できるかもね。

一生ダメじゃないだけ、

いいのかも〜。

 

 

f:id:maro4:20220221114830p:image