双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2/24 今日やったこと

これ、昨日書いてたのに、

アップするの忘れてた💦

 

 

 

今日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

 

今朝も起きた時からだるくて…。

息子の朝食の用意して、

学校に送り出して。

 

 

その後、

1日中パジャマのままで寝てようかと思ったけども、

ガスファンヒーターの前でうだうだして。

でも、服に着替えた。

 

 

今日の買い物はどうしても欲しかったのは、

食パンだけだったから、

旦那さんが買いに行ってくるから、

家でゆっくりしてたら?

って言ってくれたけど、

1人ぼっちで待ってるのもなぁ〜と。

弱ってる時は、1人でいると、

ネガティブな事ばっかり考えるしね。

なので、一緒に買い物に行く事にした。

 

 

スーパーに行った後、

帰る方向と違う方に旦那さんが行くから、

どこに行くんだろ?

って思ってたらスシローに着いた。

ランチはスシローで。

 

 

期間限定のやつばっかり食べた。

手前の温かいお寿司、意外と美味しかった。

f:id:maro4:20220224202508j:image

 



デザートも食べた。
f:id:maro4:20220224202632j:image

 

 

 

うちのお米の管理は旦那さんで。

お米をコストコで安くなってるから、

買いに行こうとランチ後、

コストコに向かった。

買いたかったお米は売り切れていてなかったけど、

同じ値段で別のお米があったから、

それを買ってきた。

あとは、叙々苑のサラダのたれ?ドレッシング?

それが少し安くなってたから、

その2つだけ買って、

さっさと帰ってきた。

 

 

 

家に帰ってきてから、

録画していた逃亡医Fを観て、

Amazonプライムビデオの韓流ドラマを観て。

少しお昼寝して。

 

 

夕飯は旦那さんが焼きそばを作ってくれた。