双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2/25〜2/27 今日やったこと

 

2/25(金)

 

この日は旦那さんが休みの日で、

まくりは美容院に行く日で。

 

 

美容院は実家のすぐそばなので、

旦那さんに車で連れて行ってもらって、

はるばると行ってきたんだけども、

ついでに娘の合格祝いもしてきました。

 

 

旦那さんとまくりは数回行ってたお店で、

しばらくぶりで行きたかったし、

娘は初めてだったけど喜んでいたよ。

 

 

イタリアンのお店なんだけども、

前菜が食べ放題でかなりボリューミー。

 

 

これはまくりが取ってきた前菜

f:id:maro4:20220227210556j:image

 

 

海老と帆立のクリームスパゲッティ

パエリア

マルゲリータピザ

どれも美味しかった✨


f:id:maro4:20220227210637j:image

f:id:maro4:20220227210642j:image

f:id:maro4:20220227210639j:image



 

デザートは

マスカットのジェラート

メープルシロップ風味のシフォンケーキ

ベリー系のショコラ(名前忘れた💧)

f:id:maro4:20220227210827j:image

 

 

ランチがこれで、

食後一旦実家に帰り、

両親と喋ったりして、

15時から16時ぐらいまで美容院。

その後急いで自宅に戻ったよ。

 

 

25日だったから、

行きも帰りも道路が渋滞してて、

疲れたよ〜😓

でも、帰り、いつもと違う道を通って、

通ってた大学の前を通って、

めっちゃ懐かしかった。

 

 

 

2/26(土)

 

昨日の疲れからか、

めっちゃ疲れてて、

お昼ぐらいまでベッドにいて、

スマホ見てたりはしたけど。

 

お昼に起きてきて、

洗濯だけこの日はした。

 

あとはメールのチェックしたり、

ヤフーメールのチェックしたり。

メールは、1週間以上たまってて、

ヤフーメールの方は、

2週間分ぐらいたまってた💧

 

夕飯もしんどくて作れなくて、

カップ麺を食べた。

 

 

 

2/27(日)

 

昨晩早めに寝たので、

日曜日なのに7時に目が覚めた。

 

でも、またベッドでスマホを見てて。

今日はロシアの事をスマホで色々見てたよ。

 

10時にリビングに行って、

ワイドナショーを観て。

 

そのあと洗濯して、

マッサージチェアでマッサージ。

 

ゴロゴロしてたら、

旦那さんが帰ってきた。

 

お昼は袋麺を食べて。

 

韓流ドラマを観て

お昼寝して。

 

起きた後ぐらいから、

頭痛い、

肩こりが酷い、

気持ち悪い…。

 

夕方旦那さんが、

息子と100均に行き、

夕飯に息子が食べたいからと

牛丼を買ってきてくれた。

 

買ってきてくれた牛丼を少し食べ、

旦那さんが作ってくれた煮麺も少し食べ、

 

今日も早めにお風呂に入り、

早めにベッドに入った。

 

明日は病院だ🏥

市役所も多分行く。

買い物も行かないと。

 

 

2月は絶不調だなぁ…😓