双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

3/4〜3/6 今日やったこと

 

3/4(金)

 

旦那さんが夜勤明けの日

 

洗濯しようと思ってしたら、

途中で止まってしまい動かない。

修理の依頼の電話をする。

 

家の裏に置いてある、

旦那さんが一人暮らしの時に使っていた

洗濯機で洗濯する。

 

ランチに焼肉を食べに行く。

(写真撮るの忘れた💦)

その後、食材の買い物。

 

一旦家に帰る。

 

土曜日に修理に来てもらうので、

洗濯機を置いてある洗面所までの廊下を

旦那さんと2人で片付けて掃除する。

 

休憩。お昼寝など

 

夕方から

ワンコの餌を買いにホームセンターと

100均に行く。

夕飯はマクドナルドに行って食べる。

 

 

3/5(土)

 

洗濯機の修理に8時から12時ぐらいに来ると

言われてたので土曜日だけど7時に起きて

待つ。

 

裏の洗濯機で洗濯して、

TVを見たり、漫画を読んだりして待つ。

 

12時過ぎに修理に来て、

12時半過ぎに修理が終わった。

2019年に買った洗濯機だったけど、

長期保証に入ってたようで、

無料で出来た。

ベルトが外れていて、

そして緩んでいたようで、

新しいものに変えてくれた。

 

f:id:maro4:20220325001620p:image

 

その後、息子が友達の家に泊まりに行く。

まくりは寝るまで1人でゆっくりしていた。

 

 

3/6(日)

 

実家に行く予定にしていたので、

7時前に出発予定で

6時に起きたけど、

頭痛が酷くて諦めて、

薬を飲んでずっと1日中寝ていた。

今日は寒かった。

春も寒暖差が激しく、

体調を崩しがち。

(1年中不健康だけど💧)

夕方までに食べたもの。

バナナ、ナッツの小袋、小さなサブレ2枚、

カルピスペットボトル1本。

 

夜に旦那さんが海鮮丼を買って帰ってくれた。

少し残したけど食べれた。