双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

3/9 今日やったこと

 

今朝も寒くて起きたくなかった。

しかも、昨晩が寒すぎてなかなか寝付けなくて

寝不足気味…。

 

今日もまた、

息子を送り出したらベッドで寝ようかなぁと

思ったけど寝ずに頑張れた。

 

昔は朝は弱くなくだったけど、

最近、朝が辛い。

寒いせいもあるだろうけど、

それでももう少しマシだったような気がする。

 

これも更年期のせいなのかなぁ。

でも、まくりはホットフラッシュがないので、

更年期障害なのかは分からない。

色々な体調不良も、

双極性障害のせいなのかどっちかわからないし😓

 

今日は、

朝はしんどかったけど散歩後からは、

動けた。

血行が良くなってるのかな。

太陽の光も浴びるしね。

 

 

 

今日やったこと

 

○朝食用意

○洗濯物をたたむ

○洗濯物を干す

○ワンコの散歩

○洗面所の掃除

マッサージチェアでマッサージ×3回

ヤフーメールのチェック

○ネットで買ったものの開封

(段ボール開けたり、出たゴミを分別したり)

○買ったものの写真撮影

○リビングをフローリングワイパーで掃除

○埃を被ったものを拭く

○ゲーム

○朝食と昼食の食器の後片付け

○旦那さんの為にミチョを希釈して飲めるように

作りおきする

○ペットボトルのゴミをまとめる

○ブログをまとめる

○TV(ドクターホワイト)

○アマプラ(韓流ドラマ)

○夕飯の献立を決める

○広報に目を通す

○学校のお便りに目を通す

YouTubeを見てお勉強

○夕飯

○後片付け

 

 

今日の夕飯は、

カレーうどんとホタテ貝柱と昆布のごはん

 

f:id:maro4:20220309230625j:image

 

 

炊き込みご飯は無印で買ったこれ。

めっちゃ美味しかったから、

また買おう♪

f:id:maro4:20220309230643j:image

 

 

カレーうどんはシュンコンカフェメニューで、

こっちもめっちゃ美味しかった。

旦那さんも息子も美味しいって。

 

 

今日は、色々出来た。