双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

3/24 今日やったこと

 

今日は激痛の腰痛。

 

起きてプロテイン飲んで、

洗濯し乾燥機をかける。

 

起きていようと思ったけど、

激痛でコタツで横になるのも痛く、

ベッドに戻ってくる。

 

ロキソニンを飲んで、

安静にしていたら痛みが少しマシになったので、

リビングに行く。

 

昼食はナンとチャイ

 

椅子に座っていると大丈夫そうだったので、

家計簿をつける。

2週間分ぐらいたまっていた。

 

腰の痛みを庇うので、

肩まで痛くなってきて吐きそうに🤢

肩こりのツボに貼る丸いやつを貼りまくる。

 

またベッドに戻ってきて、

スマホゲームをしたり、

アマゾンプライムビデオで『糸』を観る。

 

リビングに行き、

乾燥が終わった洗濯物をたたむ。

 

夕飯はカップ

 

今日はそろりそろりといった感じ😓

 

f:id:maro4:20220324211859j:image