双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/5〜5/6 今日やったこと

 

5/5(木)

 

この日は洗濯だけした。

疲れが溜まっていて、

ごろごろしていた。

 

息子が夕飯に、

うどんを作ってくれた。

 

 

5/6(金)

 

旦那さんが休みの日。

 

ショッピングモールに入っている、

映画館に死刑になる病を観に行った。

原作を読んでみたいなと思った。

 

ショッピングモールの、

いきなりステーキでランチ。

久しぶりにミスタードーナツ

ドーナツを2個ずつ買った。

コンビニに寄り、アイスコーヒーを買って、

車の中でおやつ。

まくりは期間限定の抹茶わらび餅のポンデリングと、期間限定のほうじ茶のなんか(笑)

 

 

夕飯は、そうめんと冷やしうどん。

具材に炒り卵、きゅうり、カニカマを作り、

冷やし中華みたいな感じで、

ぶっかけにして食べた。

 

お弁当

オムライス

サーモンメンチカツ(冷凍食品)

カニカマ

きゅうり

ぶどう

f:id:maro4:20220510120318j:image