双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2022-06-05から1日間の記事一覧

コストコで初めて買ったもの

これ。ザワークラウト。 少し安くなってたから買いました。 まくりは酸っぱいものが好きなのです。 娘を妊娠するまでは酸っぱいものが嫌いだったんだけど、妊娠すると酸っぱいものが食べたくなるって ホントなんだ。 妊娠してる時に食べまくってたら、 出産…

道の駅で買ったお花

切花、久しぶりに買いましたー。 道の駅安い✨ 開いてる花が多いからなんだろうけど、 これで200円✨ こっちは旦那さんチョイスのやつで、 100円✨ 買ってからあれこれ買い物してたから、 暑さで萎れてしまってるけど 旦那さんは黄色のコスモス?を気に入って …

ネイルシール

久しぶりにネイルシールでネイルをした。 でも、メンタルクリニックに行く前日に、 赤の指だけオフしました😅 派手なカッコをすると、 上がってる(躁転してる)と思われるのが嫌で、 病院に行く日はなるべく大人しめのカッコで 行きます(笑)

6/1〜6/4 今日やったこと

6/1(水) 6月のみんなの予定表をスマホのスケジュール帳に 入力 コートの洗濯 ZOZOTOWNで服を買う Qoo10 派手な色の部分のネイルだけオフ 夕飯 チーズタッカルビ、ポテトサラダ、 卵とワカメのスープ お弁当 鶏むね肉のみそ唐揚げ焼き なめ茸入り卵焼き 人…

5/29〜5/31 今日やったこと

5/29(日) 冬のコートの洗濯 お弁当と夕飯の献立を考える Qoo10で購入 メールのチェック ヤフーメールのチェック ネイルシールでネイル JRAで馬券購入 夕飯 甘辛豚バラ、 絹さやとベーコンと色々野菜の卵炒め 冷奴、お味噌汁 昼食 ベーコンとしめじのパスタ…