双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 今日やった事

今日は旦那さん夜勤明けの日。 夜勤明けの日は大体食材とかの買い出しデーだけど、今日はまとめ買いするものがなくて。 どうしようかと考えてたら、 旦那さんが 前に私の母が何でも売ってて安い店がある。って 言ってたお店に行こうかって。 母がその店が好…

7/30 今日やった事

今日もオリンピック、 色々見たなぁ。 柔道、バドミントン、バレーボール、 競泳、陸上、サッカー。 毎日感動してるよ✨ 今日やった事 5時半過ぎに起きて、 ワンコの散歩 帰ってきて Twitter リトド 洗濯機回す 朝食 洗濯物干し 洗濯機回す(シーツ、タオルケ…

LEE 8月号 付録 レスポートサックBIGポーチ

今週の火曜日にコストコで200円引きで買った、 LEE8月号だよ。 これはね、 雑誌の付録のみを紹介しているブログで見て。 小さなポーチなら買うつもりなかったんだけど、 ビックポーチだったから欲しくて買ったよ。 雑誌と比べたらこの大きさ。 600mlのペット…

7/29 今日やった事

今日は旦那さんが夜勤明けの日。 旦那さんが ずっと焼肉を食べたかったらしく、 にくの日なので焼肉食べ放題に行ってきたよ。 あとは、 ドンキに行った。 柔軟剤とカビキラーを買いに行ったけど、 それも買ったけど、 他にお菓子もいっぱい買ってしまった(…

宝島チャンネルからサンプルをもらったよ

宝島チャンネルでいっぱい買い物してるからかなぁ(笑)? それかタイミングが良かった? 雑誌を3冊買った時に、 アパガードの歯磨き粉とデンタルローション???が一緒に箱に入ってたよ。 アパガードと言えば、 昔、芸能人は歯が命〜ってCMやってたよね。 …

7/28 今日やった事

昨日のソフトボールの金メダル 感動して泣いたよ 素晴らしい✨ 今日観たオリンピックは 競泳、卓球、柔道、シンクロ高飛び込み、体操、 7人制ラグビー、バドミントン。 野球好きなのに他のを観てて忘れたよ 今日やった事 5時半に起きて ワンコの散歩 帰ってき…

smart 9月号付録 チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ

smart9月号の付録 チョコボール キョロちゃんマスコットポーチだよ。 男性向けの雑誌らしい。 中身全く興味なし(笑) これも人気なのかな??? どうなんでしょう キウイブラザーズほどではないよね。 でも、ころんとしててカワイイよ。 色んな角度で撮って…

7/27 今日やった事

今日は旦那さんが夜勤明けなので イレギュラーな日。 5時半過ぎに目が覚めて、 ワンコの散歩 帰ってきて旦那さんにおはようLINE Twitter リトド 朝食 花の水やり 食器洗い お化粧 旦那さんが帰ってくる 買い物(10時〜15時) 買ったものを片付け 洗濯物をた…

SPRING 9月号付録

今月、付録付き雑誌、 めっちゃ買ったなぁ 先月もだけど。 付録付きの雑誌を買うのが久しぶりだったから、 はしゃいでしまったよ(笑) 付録の紹介ブログみたいになってるね(笑) でも、それをメインにしてるブログの人より、 全然ゆるいからお気軽に(笑)…

7/26 今日やった事

今日のオリンピックは、 ソフトボール、テニス、カヌー、柔道、 スケボー、卓球、体操を観たよ。 体操惜しかったな。でも銀メダル 毎日スポーツ観戦、 楽しいな 今日やったこと 6時前に起きてワンコの散歩 帰ってきて旦那さんにおはようLINE Twitter リトド …

7/25 今日やった事

今日もオリンピックすごかったね。 競泳の大橋悠依さんの金メダル瞬間を見てて、 ゴール寸前の時なんか、 1人で見てるのに、 頑張れ!頑張れ!とテレビに向かって言ってたよ 卓球の混合ダブルスも見た。 水谷隼&伊藤美誠ペア。 こっちも最後、ハラハラしたよ…

& ROSY 9月号 付録 

& ROSYも付録が欲しくて買ったよ。 最初はピンと来なかったけど、 毎回、ロベルタのは人気あるらしいし、 ちょうど化粧品がごちゃごちゃしてたし、 すっきり収納したかったから 買ってみる事にした。 届いたら、思ってたより大きくて、 しっかりしてて高級感…

7/24 今日やった事

昨日のオリンピックの開会式、 途中で眠くなってきたけど、 最後まで見たよ。 開会式をこんなきちんと見たのは初めてだ。 今日の競技も、 まくりはスポーツ観戦が好きだから、 ワクワク 今日は、柔道、体操、バレーボール、競泳を観たよ。 ちらっと見たのは…

ルイヴィトンの定期入れ

昨日さ、 ルイヴィトンの定期入れを無くした〜って まくりは大騒ぎ、プチパニック! 昨日、旦那さんと待ち合わせ場所に行くのに、 息子と朝7時のバスに乗らなきゃで。 6時に起きて、 身支度して、 植木に水やって、 ゴミ出しもして、 バタバタしてて。 鞄に…

リンネル 9月号付録

ルンネル9月号を買ったよ。 この付録はめっちゃ欲しかった訳でもなかったから、 買おうと最初は思ってなかったんだけど、 人気があるようだったし、 このkippisってブランド?は気になってて。 娘が家庭科の授業でトートバッグを作るらしくて。 手芸屋さんに…

7/23 今日やった事

今日は実家に行ってたよ。 息子は1ヶ月ぐらい私の実家で過ごすよ。 まくりも長い夏休みだ〜\(^^)/ で、実家では、 特別な事はせず、 いつも自宅にいる時のように、 Twitterしたり、 リトドしたり、 スマホで調べものしたり、 メールチェックした。 そんで…

ESSE 8月号 付録 スヌーピーどデカ!エコバッグ

先日コストコに行った時に買ったよ。 発売日からだいぶ経ってたみたいだね コストコに売ってる雑誌は他の商品と一緒に買うと、 200円引きになるんだ✨ 新刊でもだよ! これを知ってたから、 雑誌好きのまくりは雑誌コーナーに行って、 何か読みたい雑誌がある…

7/22 今日やった事

今日はだらだらと過ごしてたよ。 一日中ほぼスマホ触ってた。 調べものしてたら、 あっという間に時間が経ってたよ 今日やった事は… ワンコ散歩 旦那さんにおはようLINE Twitter 花の水やり 洗濯機回す 朝食 息子の勉強をみる 洗濯物を干す 食器洗い 毛布の…

ぬいぐるみポーチ 

キウイブラザーズのぬいぐるみのポーチが出てから、ぬいぐるみポーチが気になってて。 で、メルカリで色々見てたら、 カワイイのがいくつかあって、 買ったよ。 (ちょっと前にだけど) ひつじのショーン めっちゃカワイイ〜 ひつじのショーンは子どもが小さ…

7/21 今日やった事

今日から息子は長い夏休みに入ります。 おーまいーがーって感じなんだけど、 今年は約1ヶ月ぐらい 私の実家に行かそうと思ってるよ 来年は中学生だし、 多分、夏休みはクラブで学校に行かないとダメだろうし、長い期間おじいちゃんおばあちゃんちに泊まれる…

ローヒールウェッジソールサンダル

ZOZOTOWNで買ったSESTOのウェッジソールの サンダルです。 去年頃からずっと、 黄色のサンダル欲しいなと思ってて。 今年、ちょろちょろと見てて。 靴のヒラキでスニーカー買った時も、 激安で500円台で黄色のサンダルが売ってたんだけど、あまりにも安すぎ…

7/20 今日やった事

今日は暑すぎて、 ついに今年初めて冷房をつけたよ 今日やった事 6時に起きてワンコの散歩 帰ってきて旦那さんにおはようLINE Twitter 朝食用意 洗濯機を回す 朝食 花の水やり 洗濯物干す ゴミ出し 食器洗い 買ったものの写真撮影 ダイヤモンドアート 家計簿…

ダイソーのキャンペーン シェフナイフ

ダイソーのキャンペーンの景品で、 シェフナイフをゲットしたよ。 お買い物300円ごとに1枚シールをくれて、 35枚集めたら、 プラス440円払ったら交換してくれるよ。 (キャンペーンは終わったよ) ダイソーで今までキャンペーンやってたけど、 ゲットしたの…

大人のおしゃれ手帖 8月号増刊 付録

結局買ってしまいました(笑) でも買って良かったよ!✨ パドルブラシで楽天とかで探してみたら、 結構高いの! これ、雑誌ついてて1080円だよ‼️ 仕様はこんな感じ。 横 裏 髪をとかしてみたら、 めっちゃ気持ちいい。 まくりは、髪の毛が短い事が多いから、…

7/19 今日やった事

今日は旦那さん夜勤明けの日。 朝6時に起きてワンコの散歩、 帰ってきて旦那さんにおはようLINE、 Twitter。 朝食用意 朝食 ゴミ出し 食器洗い 旦那さん帰ってくる 洗濯機回す お化粧 出かける用意 洗濯物干す コストコに買い物に行く 息子が帰ってくるので…

靴のヒラキで買ったスニーカー

先月靴のヒラキで買ったスニーカーだよ。 安くて汚れてもいい 気軽にはけるスニーカーが欲しくて。 今までピンク色の安いスニーカーを 履いてたんよね。 主にどんな時に履いてたって、 もちろん、 スニーカーに似合うカッコの時もなんだけど、 まくりは旦那…

7/18 今日やった事

今日はひたすらだらだらしてたよ。 ワンコの散歩は今日も息子に行ってもらったし、 洗濯だけして、 午前中はダイヤモンドアート。 お昼は簡単にニラ玉炒飯 納豆も入ってるよ。 午後からはお昼寝を2時間ぐらいしたかな その後、韓流映画のザ.ゲームってのを観…

7/17 今日やったこと

今日は土曜日なのでイレギュラーです。 朝は6時に目が覚めたけど、 ベッドでスマホをだらだら見てて。 8時ぐらいにリビングに来たのかな? 洗濯機回して、 ゆっくり朝食。 ワンコの散歩は今日息子に行ってもらったよ。 午前中はネイルをしていたよ。 ネイル…

雑誌の付録 ポーチたち

雑誌の付録のポーチを 鬼買いしてしまいました(笑) 全部、 メルカリ、ラクマ、PayPayフリマで買ったよ。 過去の付録だね。 めっちゃ可愛くてポチっと(笑) それを紹介していくよー。 これね、 ムーミンのしっぽがカワイ過ぎる スナフキンもミーもカワイイ…

7/16 今日やったこと

朝、息子が起きてきて、 「俺の誕生日を1番最初に祝ってくれたのは、 コラショやった。」って(笑) 進研ゼミ小学講座の1年生の最初の付録?が、 キャラクターのコラショがついた目覚まし時計で。 それが、誕生日に、 「○○くん、今日は誕生日だね、おめでと…