双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/18 今日やった事

今日はひたすらだらだらしてたよ。

 

ワンコの散歩は今日も息子に行ってもらったし、

洗濯だけして、

午前中はダイヤモンドアート。

 

お昼は簡単にニラ玉炒飯

納豆も入ってるよ。

 

f:id:maro4:20210718215741j:image

 

午後からはお昼寝を2時間ぐらいしたかな😅

その後、韓流映画のザ.ゲームってのを観て。

あと貞子を途中まで観て、

夕飯。

 

夕飯は息子が餃子を焼いてくれたよ。

後片付けして、

TVみて、

お風呂入ってって1日。

 

映画なんだけど、

韓流映画観るの久しぶりで、

私は面白いと思って観てたけど、

レビューはあんまりよくなかった。

Amazonプライム・ビデオのレビュー、

結構辛口だよね。

そう思ったら、

星が5に近いのは相当面白いって事なのかな。

 

面白かったけど、

私、映画、ぼーっと見過ぎて、

それと国語が苦手だったから読解力がないからか😅

分からない事がよくあって。

で、Amazonプライム・ビデオ以外のレビューも

見まくって、

やっと理解するという…(笑)

今日も最後の方のシーンが

え???どういう事???

って思ったから調べて、

あぁ、やっぱりそういう事か…って。

 

貞子はまだ途中だからね。

 

今日はだらだらな1日でした。

おわり。