双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/17 今日やったこと

今日は土曜日なのでイレギュラーです。

 

朝は6時に目が覚めたけど、

ベッドでスマホをだらだら見てて。

8時ぐらいにリビングに来たのかな?

洗濯機回して、

ゆっくり朝食。

ワンコの散歩は今日息子に行ってもらったよ。

 

午前中はネイルをしていたよ。

ネイルシールでね。

 

遅めの昼食食べて、

だらだらしてたら、

旦那さんから今から帰るよLINE。

思っていたより全然早かったから、

ビックリしたよ。

昼食の食器洗いして、

動画観てたら帰ってきて。

で、早く帰ってこれたから、

息子のリクエストのしゃぶしゃぶリベンジ!

それまで休憩と、

だらだらしてて。

昼寝をしたかったから、

うとうと、もう寝るよ…😪ってなってたら、

旦那さんがふざけてきて目が覚めたよ😕

で、 Twitterとかリトドとかして、

YouTube阪神タイガース関係の動画ばっかり見てた。

 

で、予約していた時間が近づいてきたから、

行ってきたよ。

 

鰹だしと鷄しおだし

f:id:maro4:20210717212027j:image

 

うなぎちらし

f:id:maro4:20210717212041j:image

 

トマトサラダ

ステーキ
f:id:maro4:20210717212049j:image

 

塩だれ焼き鳥

炙りマヨ寿司

唐揚げ
f:id:maro4:20210717212057j:image

 

うな卵

スティック寿司
f:id:maro4:20210717212044j:image

 

小海老と山芋のサラダ

天ぷら
f:id:maro4:20210717212038j:image

 

ソフトクリーム
f:id:maro4:20210717212052j:image

 

私はサイドメニューばっかり食べて、

あまりお肉を食べてないイメージ😅