双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/27 今日やったこと

今日は日曜日なので、

ゆっくり過ごしたよ。

 

いつもと同じ時間に目が覚めて、

いつも通りTwitter、リトドをして。

今日、旦那さんが起きた時には居たから、

おはようLINEなし。

 

8時半ぐらいにリビングに行って、

洗濯機を回して、

ゆっくり朝食食べて。

朝食はいつも、ハーブティーと、

バナナと豆乳ココア。

 

今日も

メルカリ、ラクマ、PayPayフリマをチェック。

雑誌の付録のポーチ類を買ったよ。

最近、爆買いしてるな😅

 

その後、

宝塚記念の予想。

もう、宝塚記念は、

人気順だけじゃなくて、

ラッキーカラーとか、ラッキーナンバーとか、

家族の誕生日とか、好きな騎手とか、

そんなんで選んだよ(笑)

春競馬、最初やってたけど、

全然当たらないから、

しばらく辞めてたけど、

宝塚記念はやっぱり買いたくなって買ったよ😃

欲を出すと当たらないから、

宝くじを買う感覚で(笑)

 

その後は、

ヤフーメールのチェックと、

携帯のメールのチェック。

乾燥の終わった洗濯物たたむ。

 

昼食

昨日買ってもらった柿の葉寿司など

 

午後から、

ダイヤモンドアート

ポイ活

リトド

@コスメ懸賞応募

 

宝塚記念TVで見る。

枠連が的中して払い戻しが3030円だけど、

全部で3000円買ったので、

儲けは30円🤣

100円ずつしか買ってなかったからね。

ま、損しなかったからヨシとしよう(笑)

1番のユニコーンライオンはノーマークだったけど、

今日のラッキーカラーが白だったから、

今年のラッキーカラーの黄色と合わせて、

枠連1-5で買ったら的中した。

気楽に買ったらやっぱり当たるのだ。

 

夕方からは、

Amazonプライム・ビデオで

アメリカのホラー映画を観てたよ。

まだ途中なんだけどね。

 

夕飯はカレーで、

息子も手伝ってくれたよ。

 

f:id:maro4:20210627202336j:image

 

今日は早く食べたくて、

バタバタ写真撮ったら、

影入ってる💦