双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/24 今日やったこと

今日はトイレに行きたくて

6時半ぐらいに目覚めた。

 

でもトイレに行って、

また布団に戻ってきてうとうとしたり。

 

 

明日また、

Dr.コパさんの風水の

大開運吉方位日なので、

旅行に行けない時は

ラッキー方位からお取り寄せをするといいらしく。

それで、お取り寄せするものを、

楽天市場で色々探して注文したよ。

 

 

8時半ぐらいにベッドから出て、

軽く朝食を食べて。

洗濯機を回して。

洗濯物を干して。

花と植木の水やりをして。

菊花賞の予想をしたり。

メールのチェック、

ヤフーメールのチェック

LINEのチェック

ポイ活

リトド

ブログ

 

昼食の用意をして、

昼食食べて。

後片付けして。

TVが面白かったから

思わず見入ってしまって。

その後、

息子と昨日録画した

本当にあった怖い話を見て。

途中、菊花賞を見て。

 

夕飯の支度 

夕飯

後片付け

お風呂

休憩

 

 

今日は、

TVを見てる事が多かったかな。

 

 

 

今日の昼食は、

昨日のミートソースを使って、

ピザトースト

f:id:maro4:20211024221641j:image

 

 

夕飯は

鶏の西京みそ漬け焼き、

かぼちゃのそぼろあん、

なすの煮浸し、サラダ、卵と豆腐のお味噌汁

f:id:maro4:20211024221658j:image

 

 

業務スーパーの冷凍かぼちゃと茄子を使ったよ。

かぼちゃのそぼろが、

めちゃくちゃ汚い色になった⤵️⤵️⤵️

でも、味は大丈夫だった。

大丈夫って、美味しいんじゃないんかーい。

ま、普通でした。

不味くもなく、美味しくもなく…。

まぁ、こんな日もあるよ😅