双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ANNA SUI ハンカチタオル コストコ購入品

10/15にコストコで買った

ANNA SUIの6枚セットのハンカチタオル。

普段は1880円で売ってるけど、

まくりが買った時は300円引きクーポンが出て、

1580円で買ったよ。

1880円でも、1枚300円ぐらいだから、

ANNA SUIで300円って安いと思うんよね。

それが1枚260円ぐらいって

安すぎる〜😆

 

 

 

ザ、アナスイって感じの色と柄。

f:id:maro4:20211023104309j:image

 

 

 

ラベンダー色とハート、

真ん中のちょうちょ、

コスメの刺繍がカワイイ。
f:id:maro4:20211023104312j:image

 

 

 

これだけ、

周りにレースのひらひらがついてるよ。

ピンク色でピンクの薔薇🌹
f:id:maro4:20211023104317j:image

 

 

 

気のせいだか分からないけど、

これだけ手触りが良かった。
f:id:maro4:20211023104319j:image

 

 

 

ピンクに白のハートとラベンダーのハート♥️

ネコちゃんのさりげない刺繍がかわいい。
f:id:maro4:20211023104322j:image

 

 

 

黒地に香水瓶柄。

大人っぽい
f:id:maro4:20211023104314j:image

 

 

 

娘に、

どれが欲しい?

って聞いたら、

ラベンダー色とピンクの薔薇のって言われて。

まくりの予想では、

ハートの猫って言うと思ってたから、

あれ?😅

まくりもそれはキープしときたかったのにな…😅

しかも、薔薇のだけレースついてるしな…😅

 

 

薔薇のはママも欲しい!

って言ったら、

じゃあええよ。

って言われたけど、

まくりがどれがいい?って聞いたんだから、

気前よくあげようかね(笑)

1枚260円で気前いいって😅

 

 

来週、実家に行く予定だから、

娘に持っててあげよう。