双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-11-10から1日間の記事一覧

11/10 今日やった事

ここ数日、 6時にアラームが鳴るものの、 体温だけ測ってまた6時50分まで寝てる 起きたくないの〜。 そしたら、最初から6時50分にアラーム かけたらいいのにね 6時50分に起きて、 朝食作って、 朝食食べて。 昨日雨☔️でワンコの散歩に行けなかったから、 今…

ショックだったこと つづき2

次の日の月曜日。 この日は旦那さんが夜勤明けで、 いつもなら買い物デーで旦那さんと出かけるんだけど、 まくりが動けなくて。 でも泣くとか落ち込みまくってるそぶりも見せるわけでもなく。 ただひたすらごろごろしてたら、 またひたすら眠りまくるという…

ショックだったこと つづき1

土曜日は眠れなくて。 土曜日の朝、 仕事に行った旦那さんからLINEが来て。 「昨日は嫌な思いをさせてごめんね。 でもまくりの気持ちや考えを聞けて良かった。 俺の中ではまくりが1番で何よりも大切に想っている」 と。 で、まくりは、 また正直に自分の気…

ショックだったこと 

土曜日の夜に起こったショックな出来事・・・。 もう解決したけど、 あの時こんな事があって、 自分がどういう気持ちになったのか、 どうやって解決したかを記録しておきたい。 まくりは、旦那さんが大好きで、 旦那さんがすべてなのです。 旦那さんがいなき…

あじさい 鎌倉紅谷

クルミッ子で有名な鎌倉紅谷さんの あじさい の紹介だよ。 45周年らしい。 で、記念という事で缶入りのあじさい。 紫陽花の絵がカワイイです✨ スライスしたアーモンドを 紫陽花の花に見立てたそう。 ラスクみたいな感じだよ。 練乳の甘さが美味しい。 クルミ…

ZOZOTOWN購入品 秋 パート3

ちょっと日にちがあいたけど、 ZOZOTOWNで前の2枚の服を買った時に、 もう1枚買っていたもの。 これは、トレーナーの下に着るもの。 まくりは太ももが太いから 太ももを隠したいんよね だからすその長い服が欲しくて。 幸い流行っているみたいだし? (ほん…