双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い事の乗り越え方 裏切られたと思った時

メモ程度に…。 先月から旦那さんの事で、 ぐらぐらぐらつく出来事があり…。 あの時は、 薬を少し多量摂取して、 お酒飲んで記憶をなくしてしまって…。 お酒が弱くて殆ど飲めないのに、 お酒も薬も覚めて、 気づいたら、 沢山の空のお酒の缶があった… 空の薬…

ネイルシールでネイル💅

これは、このシールと トップコートはピンクのラメ お花模様のフットネイル シールはこれ 手にしてたのと なんとなくおそろいにしたかった。 ↑ この手のやつの写真がないのよね😓 撮ったはずなのに、 多分自分で削除してる💧

今更なのですが…2 今年見に行った紫陽花

去年も見に行った場所ですが、 今年は見に行くのが遅くて…。 殆ど枯れてたけど、 一部… 6月中旬頃の写真です。 これ、多分、 アナベルって種類なんですが、 これ欲しいです。 来年買って植えようかなぁ…。

今更なのですが…今年の我が家の紫陽花

これは去年花が咲いてるのを買って植えて。 今年は咲かないと思ってたら咲いてくれて 嬉しい 去年、雑にしか剪定しなかったから、 今年は小ぶりなのが大量になってしまった これも去年花が咲いてるのを買って、 植えて。 今年は咲かないと思ったら咲いてくれ…

ちょっとした外食

海鮮丼のお店 すき家の牛丼 中華ランチ うどん屋さんのランチ からよしの定食 ずっと食べたかった 玉子サンドモーニング ボリュームたっぷりのものばかりで、 まくりが大食いかと思いきや…。 いつもまくりの残したものは、 旦那さんが食べます(笑)

夕飯記録

6/16〜7/10 作ったけど撮ってない日もあるけどね。 でも、 この期間は体調があまりよろしくなかったので、 殆ど作っておりません😓

中学生男子のお弁当

Twitterでお弁当アカウト作って 投稿しているので、 こっちは、さらっといきますよー。 ヤバっ! 6/15〜7/8までの お弁当でこの量だ 給食を注文した日、 パンを持って行ってもらった日、 息子自身が作った日もあり、 6回しか作ってないね〜 言い訳なんだけど…

ブログを更新していない理由は…

最近、 ブログを更新しなくなった理由なのですが… 双極性障害は、 セルフモニタリングがすごく重要な事で。 過活動になり始めてないか… (躁転するので) まくりにとっては これが1番重要。 鬱も、本人はしんどいんだけど、 しんどくて寝てるだけだから、 他…