双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/26 今日やったこと

日記書くのすっかり忘れてた😱

これは、27日に書いたけど、

出来事は26日にあったことです。

 

 

この日は、

紅葉🍁を見に行ってきたよ。

ある公園の日本庭園に行きました。

すっごくキレイだったよ。

結婚式の写真撮影を3組ぐらいしてた。

 

f:id:maro4:20211127173457j:image

 


f:id:maro4:20211127173510j:image

 


f:id:maro4:20211127173507j:image

 

公園内もゆっくりぐるっと1周して、

いい運動になった😊

 

 

 

ランチはこの辺りでは有名らしい、

ローストビーフ丼を食べてきたよ。

まくりが行った時は、

お店の外にも1組並んでて。

まくりがその後ろに並んだ後に、

ぞくぞくと人が来て。

しばらく待ったけどまあ許容範囲内かな。

ローストビーフとステーキと豚肉の丼に、

そばをセットにしたもの。

f:id:maro4:20211127174133j:image

 

 

 

美味しかったよ〜😋

f:id:maro4:20211127174233j:image

 

 

 

その後、スーパーで少し買い物をして、

家に帰ってきたよ。

お昼寝(夕方寝?)して、

夜からスシローに食べに行ったよ。

今、15時以降、一皿税込99円になってるからね。

まくりは、7皿。

150円のお皿2枚。

本ずわい蟹軍艦、漬けごま真鯛

90円のお皿5皿

数の子、寒ぶり、あぶり生キングサーモン

焼き鯖、まぐろユッケ

 

 

いつも、バランスよく食べるようにしてるよ😄

赤身、白身、光り物、魚卵系、甲殻類