双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/19 今日やった事

9/19は旦那さんの仕事がまくりの実家方面だったので、久しぶりに実家に行ったよ。

 

例によって例の如く、

まくり母はお兄ちゃんと旅行に行って不在でした〜。

 

でも、まくりの娘がいるから会いに行ってきたよ。

 

いつものように、

まくりは娘の部屋のベッドの上でゴロゴロしたりしながら娘っ子とペチャクチャと喋ってたよ。

娘っ子と喋ってるとあっという間に時間が経つよ。

 

 

お昼ご飯は回転寿司を食べてきたよ。

家系ラーメン好き🍜🥳

そして、まくりにしては珍しく鰻きゅう巻きを食べたよ。

お寿司屋さんのラーメンって結構クオリティ高いよね‼️ちょっとだけ食べれるのがいいしね〜☺️

最初にラーメン食べたから結構お腹いっぱいになって、あんまりお寿司は食べれなかったけどね。

f:id:maro4:20210920173330j:image

 

このイクラは大した事なかったな😓

回転寿司のイクラには結構な確率で裏切られる💧

あと、何食べたっけな?

マグロとろろ軍艦、

あと1皿食べたような気がするけど、

何食べたっけな😅?

やばいな💧
f:id:maro4:20210920173327j:image

 

 

お寿司食べた後、

ドラッグストアに行って買い物して。

実家に戻ってまた娘っ子と喋ってたよ。

 

 

夕飯は、

旦那さんと私と娘と息子と、

最近よく行ってるビッグボーイ

まくりはびっくりドンキーのハンバーグより、

ビッグボーイのハンバーグの方が好きになってきた🙂

それにサラダの食べ放題なのが気に入ってるよ😄

 

 

夕飯後、

娘を実家に送って、

まくり達は自宅へ帰ったよ。

車の中で旦那さんが野球見てたんだけど、

息子が、

鬼滅!

って言って、

そこから見ながら帰ってきたよ。

じっくり見たらやっぱり面白くて、

息子が持ってる漫画を読んでみようかな〜。