双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/18 今日やったこと

土曜日やった事ねぇ…。

何したっけな?😅

 

身体がだるかったのは覚えてるけどなぁ。

雑誌読んだり、

スマホ触ったり、

マッサージしたり…。

 

給食当番のエプロンのアイロンかけもしたなぁ。

 

夕飯はだるかったけど、

頑張って作ったのは覚えてる。

 

サーモンのバジルソテー、プルコギビーフ

豚汁、キャベツサラダ、糠漬け

f:id:maro4:20210920172523j:image

 

あ!思い出した‼️

コストコで買ってきたお肉を小分けしたんだ‼︎

プルコギはただ小分けしただけだけど、

豚バラがなるべく広げたまんまで冷凍したかったから、結構めんどくさかったんよね。

この作業で疲れたんよね😅

 

んで、この日の夕飯を、

買ってきたプルコギと豚バラを使って作ったんだった!

 

それ以外はのんびり過ごしていたよ🙂