双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

今日見たYouTube

今日、何気なく、

だらだらと(笑)

YouTubeを見てたんだけど、

いったい何見たっけ?と思って履歴を見たんよね。

そしたら面白かったから(私だけ?😅)

見たものを記録してみようと思った😄

 

【20分】α波+瞑想音楽/短い睡眠でもスッキリ/仮眠、昼寝用【目覚ましアラーム付き】

sleep soundsさん

これは文字通りお昼寝する為に見ると言うよりかは、流していた。

 

【作り方・UVレジン】大きめ花材を使って作る♡

隠れ工房Green Oceanさん

ここからは昼寝から目が覚めて、まだ眠かったので眠気覚しに見始めた。ぱっと目についたから見た。

 

*期間限定公開*この動画を偶然見た33秒後【とんでもなく良いことが起こる人が続出しています】すべてを浄化-今までの苦労が報われる

【Relax BGM】さん

これもぱっと目について33秒と短かったので、

見てみようと思っただけ。

 

このようにソーセージを離して30秒キープ!もう朝食はこれ以外食べたくなくなる

ちえとくさん

これは、画像が気になって。何だろう?って。

で見てみたけど、なかなか面白い映像だった。

 

ほうれい線・マリオネットラインはコレで解消できるよ♡

Moeチャンネルさん

これは見た記憶がなくて😅多分、手が触れて勝手に再生されてすぐに消した。

 

【朝起きたらコレやって!!】−3kg全身痩せダイエットルーティン【朝ストレッチ/Morning routine】

Moeチャンネルさん

さっきの動画を見た時に、ん?と思って気になって、これはちゃんと見た(笑)

 

【10回叩くだけ】二の腕スルスル細くなる!

Moeチャンネルさん

またこのチャンネル見てるという(笑)そして思わずチャンネル登録してしまいました😆部分痩せ出来るといいけど🙂

 

【メモ術】アウトプットに集中する簡単な方法 ダイソー情報カード手帳と併用が便利 ストレス解消にもおすすめ DAISO 100均文房具【自己肯定感】

pomenoteさん

これもタイトルが気になって見た。まくりはしょっちゅう、頭の中がぱんぱんになるので😅雑誌を見たり、ネットで色んな情報を見るのが好きで。

でも、その情報で頭の中がぱんぱんになって疲れてくるんよね😓

で、この動画を見てみた。

これも面白かった。

pomenoteさん自身がやりたい事をカードに色々書いていて、競馬の事を結構書いてて。

競馬が好きなんだな〜とか微笑ましく見てた。

まくりも、競馬、好きな方だよ。

あんまり詳しくなくてG1の気になったレースだけ

買うだけだけどね。

ちなみに、今年の宝塚記念、的中したよ✨❗️

 

【その38】甲斐拓也と宮城大弥がもめごとか⁈オールスターオールセントラル対オールパシフィック第一戦(メットライフドーム[メラド])2021年7月16日

みゃあはんの野球動画chさん

野球動画も好きで、特に選手の素顔が見れる動画が好きで見るよ。

ほのぼのした感じの動画だったよ。

 

【その40】村田コーチのフライが下手すぎてショートまで取りに行く梅野隆太郎wオールスターオールセントラル対オールパシフィック第一戦(メットライフドーム[メラド])2021年7月16日

みゃあはんの野球動画chさん

あー、梅ちゃんだ〜✨❤️となって、見た動画😃

って言うか、メットライフドームってメラドって

言うんだ〜😀

 

11

BTS祭り★】ダイエットは頑張るものじゃなく、楽しむものっ😆🕺

タビワダンスさん

ちらっと見ただけだけど、

楽しそうだから今度やってみようと思った。

 

12

【5分でお腹の脂肪燃焼】令和版ビリーズブートキャンプに今すぐ入隊だ!

LEAN BODYさん

これも楽しそう。今度やってみたい。

 

13

ネイルシール】Qoo10の激安ネイルシールを大量購入‼︎サイト画像と比較&違う商品届いた⁈実際に貼っていくよぉ〜♪

Chatyさん

これ、前にも1回見てた(笑)

まくりにとっては、普通に興味深かった動画。

 

14

最強メドレー/モーニング娘。×OG(2010)

old_MMさん

モー娘。の動画はたまに見る。

これはモー娘。で検索して見たほど、

最初から見たくて見た動画。

歌とダンスが好きなんよね。

で、なかなかユニークなダンスだから

見入ってしまう😄

ゴマキのチャンネルのダンスも好きで

たまに見るよ。

 

 

以上、今日見たYouTube

趣味や好みがめっちゃ出るね〜😁

それに、今日はめっちゃ見てしまった。

そして、これを入力するのも、

めっちゃ時間かかった〜💧

そろそろパソコンでブログ書いた方が

いいかな😓