双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ローヒールウェッジソールサンダル

ZOZOTOWNで買ったSESTOのウェッジソールの

サンダルです。

f:id:maro4:20210719181721j:image

去年頃からずっと、

黄色のサンダル欲しいなと思ってて。

今年、ちょろちょろと見てて。

靴のヒラキでスニーカー買った時も、

激安で500円台で黄色のサンダルが売ってたんだけど、あまりにも安すぎてなんだかなぁ…😅と。

履きにくいのかな?とか。

でも、やっぱり黄色のサンダル欲しいな〜って。

黄色って差し色だから、

ヘビーローテーションではないでしょ?

だったらやっぱり高い値段だとなぁ…。

そしたらね、

これをちょうどZOZOTOWNで見つけたのよ✨

999円だよ❗️

ホックでとめたりしないでいいから、

すぽんと履くだけでいいし、

履き心地もいいし、軽いし、楽ちん。

SESTOによると、

楽ちんとキレイの両方が叶う、

ローヒールで楽ちん、長時間履いていても疲れない、細めの華奢なストラップが足の甲を女性らしく

きれいに見せてくれます。

だって。

 

f:id:maro4:20210719181718j:image

 

履いてみた感じ。

f:id:maro4:20210719181155j:image

オシャレなんじゃない?

999円には見えないよね😆
f:id:maro4:20210719181158j:image

 

ちなみに、ネイルは、

このネイルシールを貼ってます✨

ネイルは上手に出来ないので、

重宝してます☺️

f:id:maro4:20210719181151j:image