双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

しまむら購入品

昨日、しまむらに行ってきたよ。

 

ファイバードライを買いに行くのが目的で、

他にも何かないかな〜って探してて。

 

夏に履くいい感じの靴下欲しいな〜って思ってて。

スニーカーにも履きたいし、

スポーツサンダルにも履きたいし。

で、靴下コーナーを見てたんだけど、

夏用の靴下が1足350円ぐらいで売ってて。

去年はそのコーナーの靴下を3足買った。

去年は無難に黒ばっかり買って。

他の色も欲しいなって思うけど、

持ってる服とかサンダルとか靴とかの色を考えると、もう何色を買っていいのか分からなくて💦

それともう少し安いのないかなぁと思って、

探してたよ。

そしたらいい感じのがあって。

これ3足セットで割引されてて500円ぐらいだったよ。

これなら、黒と紺と白だから、

合わせやすい色だし、

柄もへんな柄じゃないから使いやすいかなと思って。

早速今日履いて行ったよ。

f:id:maro4:20210702160202j:image

 

あと、これは買うつもりで行ったんじゃないけど、

小銭入れが欲しいなと思っていて。

風水でね、お財布はお札と小銭を別に持った方が

良くて。

長財布を旦那さんに買ってもらってたから、

あと、小銭入れがいるなと。

昨日、ぶらぶらお店の中を歩いていて、

鞄や雑貨コーナー歩いてたら、

これいいんじゃない?ってのを見つけたよ。

わざと値段見せてるよ(笑)

プチプラなのに安っぽく見えないでしょ?

中身は3つのジャバラで別れてるよ。

この財布もパワーを注入してあげないとね。

金運アップ財布にするんだよ。

f:id:maro4:20210702160626j:image

 

で、元々買いに行ったファイバードライね。

しっかりホールドカップがついたキャミソールね。

黒とグレーを買ったよ。

昨日お店で買い物してたら、

アナウンスで7/7から下着のセールをするみたいな事言ってて。

去年は確かそのセールぐらいに買いに行って、

ファイバードライがもう少し安かったんよね。

でも、欲しい色とかサイズが見事に売り切れてて、

なかなか手に入らなかったから、

今年は割引される前に早々とゲットしたよ。

200円ぐらい安くなってた印象があるけどね💦

f:id:maro4:20210702160843j:image

 

あと、息子の服を2着買ったよ。