双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

キャンドゥ購入品

昨日、キャンドゥ(100均)に行ってきました。

 

買ってきたものたちがこちら…。

あと、息子にエヴァンゲリオンのクリアファイルも買ったんだった。

息子にすぐにあげたから写ってないよ。

ビニール袋は生ゴミ捨てる用の袋。

ラベンダー色の画用紙は半分に切って使うよ。

おつりや銀行からおろしてきたお金を、

このラベンダーの紙に包んで数日間、

お金を清めてから自分の財布にお金を入れるよ。

Dr.コパさんの風水のワザです。

f:id:maro4:20210705155906j:image

 

お風呂グッズが欲しくて。

左のやつにクシとか剃刀とか入れて、

タオルかけにひっかけるやつ。

吊るす収納だとカビが生えにくいかな〜と思って。

今、床に置いてるからカビがすぐに生えてきて、

嫌なんだ😓

右の上のフックもタオルかけにかけれるやつ。

右下のはリビングで使ってるハンガーラックに使って、鞄を吊り下げようと思ってるよ。

f:id:maro4:20210705155925j:image

 

扇子、めっちゃカワイイでしょ?

グレーという色はあんまり好みじゃなくて、

ラベンダー色かピンク色の蝶の模様にしようか悩んだけど、やっぱりこの猫の顔のインパクトにビビッときたからこれにしたよ。

f:id:maro4:20210705155931j:image

 

この写真たては、

ハンドメイド作品の撮影の時に使うよ。

これ、作品を沢山作ってた頃に100均以外の雑貨屋さんとかでもめっちゃ探してたのになくて。

100均にあるじゃん!

探してた頃から3年以上経ってるけど(笑)

f:id:maro4:20210705155934j:image

 

こんな風に使います。

このコサージュも3年ぐらい前に作ったよ。

卒業式と入学式に使った。
f:id:maro4:20210705161519j:image

 

また、

ハンドメイドを仕事に出来る日がくるといいなぁ。

ここ数年お休みしてます。

 

以上、キャンドゥで購入したものでした。