双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/2 今日やった事

昨日のお昼寝から目覚めた頃から、

頭が痛い😓

梅雨だからか、

身体がプチ不調だ。

寝込むほどではないんだけどね。

 

さ、今日やった事の羅列。

 

朝食食べて、

息子を送り出した後、洗濯物干し。

わんこの散歩に行って、

帰ってきてマッサージチェアでマッサージ。

洗面台を軽く掃除して、

朝食の食器洗い。

軽くお化粧して、

一週間分のピアスのお手入れ。

化粧品のオルビスの注文。

これが結構時間がかかった。

レビュー見たりしてね。

 

昼食。

その後、紅茶(カフェイン)飲みながら、

韓流ドラマ観て。

途中からアメリカのドラマ観て。

眠くなってきたから、

YouTubeのお昼寝音楽30分アラーム付き。

30分後目が覚めたけど、

まだ眠かったからもう10分ぐらい寝る。

寝る前にYouTubeを1本観た。

ハンドメイド好きさんにおすすめのセリア購入品の動画。

 

昼食から起きて、

ハンドメイド資材の収納整理。

洗濯物を取り込む。

また疲れてきたからマッサージチェアでマッサージ。

 

通販で買っていた下着の試着をしようと思ったけど、

息子が帰ってきた。

スマホゲーム10分。

ブログ。

Twitterを見る。

ヤフーメールチェック。

携帯のメールチェック。

@コスメの懸賞応募。

夕飯。

 

今日は食欲があまりなかったので、

私はゆで卵とりんご1個、スルメ。

息子は自分でうどんを作ってたよ。

いつも、私がごはんを作れない時でも、

自分で文句も言わず作ってくれてありがとうね😭

 

今日はこんな一日でした。

 

お庭のあじさい。

まだあまり咲いてないよ。

f:id:maro4:20210602195107j:image