双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/20 今日見たYouTubeの感想 

今日は、またまたハンドメイドの購入品の紹介と収納を見ました。

 

実は昨日見た購入品の紹介と一昨日見た購入品の紹介、

別の人の動画だったんだけど、

同じお店の紹介だった😅

楽天市場のCenturion0123ってお店。

めっちゃ安かったから、私もじっくりみたい。

ここ、YouTubeのコメント欄でも言ってる人がいたけど、

ビーズアンドパーツってお店じゃない?って。

私もそんな気がする。

ビーズアンドパーツさんはサイトを持っています。

金曜日は安くなるようなので買いたい。

数年前に楽天市場でビーズアンドパーツさんのお店があって、

安いなぁと思いながら買ったけど、

今はビーズアンドパーツさんとしては楽天ではなくなったみたい。

 

今日見たのは

D7パーツビーズさんってお店で買ったものの紹介の動画。

今日の人は値段は言ってなかったけど、

安いみたいだから今度チェックしてみよう♪

 

ハンドメイドの資材ばっかり増えていく💦は

買って満足してると言う(笑)

子供の頃からコレクション癖があるんよね。

 

あと、今日はハンドメイドでもネイルでも全然関係ない動画見たよ。

ディズニーランドのカリブの海賊のアトラクションのね、

海賊が英語で喋ってるのを日本語に訳すとめっちゃ怖いって動画🤣

こんな事喋ってたんだーって。

人身売買をしてるんだよ。

女性を競り落としてる場面なんだよね。

よく気付いたなーって思ってたんだけど、

その人がアトラクション乗ってる時に、

緊急停止して45分間止まってたんだって。

それで聞いてたらそんな事話してるのに気づいたらしい(笑)

 

YouTube面白くて見だしたらやめられないよね。

だから30分までとか、1本だけとか決めてみてる。

娘がね、中学生の頃、

YouTube見過ぎて寝不足になったりで叱ったりした時期もあったからねー。

高校生になった今は自分でしっかり管理してるみたい。

行きたい大学があるみたいでしっかり勉強してるよ。

私は勉強嫌いで中途半端ばっかりだったから偉いなって思う。

 

緊急停止と言えば、

私もUSJハリーポッターっで緊急停止した事あるよ💦

初めて乗ったときだったから、演出かと思ったけど、

それにしては止まってる時間長くない?

って思ったら、

緊急停止だった😱

身体はやや上向きの斜め状態。

フォルデモードが出てくる場面だったよ💦

高校生の娘が怖いって泣き出して、

横に座ってた旦那さんが大丈夫だよ〜って慰めてたけど。

で動き出した後、

最後でもう一回並ばずに乗せてくれることになって。

息子は喜んでやったーって。

娘以外の私と旦那さんと息子の3人はワーイ🙌って乗ってきたよ。

娘をほったらかしにして😅