双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

夏のアクセサリー ラピスラズリ ターコイズ

最近、夏のアクセサリーを作ったよ。

ビーズのアクセサリー作りは久しぶりかな?

冬に冬のピアス作ってから以来かな。

あんまりビーズアクセサリーは作らなくなったけど、ビーズを収納片付けをしてて、

ターコイズラピスラズリのビーズが出てきて。

久しぶりに作ってみようかと。

 

さざれ状になってるのは、

まくり的にはデザインが難しくて😓

なかなかいいデザインが思い浮かばないんだけど、

今回はこんなデザインで出来たよ。

 

ラピスラズリで作った

ピアスとブレスレットのセット。

ピアスだけ作るつもりだったけど、

作ってるうちにこれ綺麗だなぁと。

お揃いでブレスレットも作ろうかと思って、

作ったよ。

f:id:maro4:20210801095536j:image

 

なかなかいい感じになったなぁと

お気に入りの一つになったよ。

ブレスレット。
f:id:maro4:20210801095539j:image

 

ピアス。

f:id:maro4:20210801095542j:image

 

売り物じゃないけど、

どう撮ったらオシャレに見えるか考えながら…。
f:id:maro4:20210801095545j:image

 

ここからはターコイズ
f:id:maro4:20210801095552j:image

 

さっきのと少しだけデザインが違う。
f:id:maro4:20210801095558j:image

 

これは小ぶりで可愛らしく。
f:id:maro4:20210801095549j:image

 

これは雫型のチャームがあったから

合わせてみた。
f:id:maro4:20210801095555j:image

 

これは1番最初に作ったやつで、

結構時間かかった💦
f:id:maro4:20210801095533j:image

 

アクセサリー作りが好きで、

1つ作ったらいっぱい作っちゃうけど、

自分で使いきれんのよね😓

 

多分、ピアス、

ハンドメイドじゃないのも含めて、

100個以上は持ってるな😅

好きだから、

作ったり買ったりしてしまうんよね。

でも、一応、じゅんぐりに、

つけてはいってるけどね。

 

数年前に少しだけメルカリで売ったりもしてたけど、色々めんどくさくてやめちゃった💦

値段設定とかも難しいしね😓

 

今のところ、

売らないアクセサリーだから、

宣伝でもなく、

ただの紹介でした😄