双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

スリーコインズ購入品

昨日、スリーコインズに行ってきたよ。

夏用のアクセサリーを買いに行ったよ。

f:id:maro4:20210709102509j:image

 

キラキラブレスレット✨

カワイイ💕

時計の跡がついてるけど😅
f:id:maro4:20210709102523j:image

 

マットなゴールドのごろんとしたピアス。

雑誌で紹介されてたような気がする。

美容室に行った時に読んだ雑誌かな?

なんの雑誌か忘れちゃった(笑)

ちょっと重いけど、

夏っぽくて、おしゃれに見えるし、

プチプラに見えないかも〜♡

f:id:maro4:20210709102526j:image

 

リングは重ねづけするのが流行ってるらしく、

重ねづけ出来る華奢なリングを探したよ。

これもマット加工の指輪に惚れた。

レースみたいなのもカワイイ。

これは全部11号だったかな。

まくりは薬指は中途半端な8号なのだ…😓

で、中指にこの指輪をつけたら、

つけれるけど、外すのが💦

石鹸使ったらするっと取れるかも。

f:id:maro4:20210709102517j:image

 

風水の影響で、

まくりはゴールドのアクセサリーばっかりしてたんだけど、また今年の流行りでゴールドとシルバーを

MIXさせてアクセサリーを使うのがおしゃれみたいで。

で、シルバーのリングも買ったよ。

こっちもマットシルバーに惚れた。

シルバーの指輪は、

9号、11号、フリーサイズだったよ。
f:id:maro4:20210709102513j:image

 

MIXしてつけてみたら、

こんな感じ。
f:id:maro4:20210709102520j:image

 

薬指は結婚指輪でお高いやつです😅

これはDr.コパさんのお店で買ったやつ。

シルバー色のは旦那さんと付き合いだした頃に

買ってもらったステンレス製だよ。
f:id:maro4:20210709102506j:image

 

まくりは、ブルベの肌だから、

シルバーの方が似合うかもなんだよね。

若い頃はシルバーばっかりだったんだけど、

前の結婚指輪もプラチナだったし(笑)

ティファニーので高かったから、

これも売ってやろうと置いてあるんだけどね😅

 

でも9年前にDr.コパさんの風水に出逢ってからは、

ゴールドばっかりになったよ😃

 

話を元に戻して、

スリーコインズのプチプラアクセサリー、

なかなか良かったです♪

 

アクセサリーが好きなまくりでした😌