双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/9 今日やったこと

か今日やったこと

 

 

今日は、

洗濯物が多かったから、

2回洗濯したよ。

 

 

あと、午前中なにしたっけな?

伊勢丹のオンラインショップで

カフェタナカのクリスマスクッキー缶を注文して、

無事出来たよ。

カフェタナカさんで買うより、

伊勢丹オンラインの方が送料が安いから、

こっちで買ってみた。

もう、完売したみたい。

 

 

ヤフーメールのチェックをして、

そんなこんなをしてたら、

あっという間に時間が経ったかな。

ほんと、他何したっけ?(笑)

あ、風水のDr.コパさんのYouTube見たなぁ。

あと、ブログ書いたかな。

 

 

昼食の用意をして、

今日の昼食は昨日買ったパンで、

ボリュームサンドを作ったよ。

これも、プレスンシールで包むと、

分厚いけど食べやすくなっていい感じ😄

f:id:maro4:20211009141146j:image

 

 

こんな感じ

f:id:maro4:20211009141235j:image

 

 

こうやって食べたよ。

f:id:maro4:20211009141321j:image

 

 

昼食後は、

後片付け。

オトナミューズを読んで。

マスクドシンガーを見て。

いつのまにか寝てたけど(笑)

絶対、横になってAmazonプライム・ビデオ見ると

寝てんのよね(笑)

ま、体力ないから、

お昼寝必須なんだけどね。

 

 

あとは、マッサージチェアでマッサージしたり、

洗濯物をたたんだり。

シュンコンカフェを読んだり。

 

 

夕飯の支度をして、

夕飯、

後片付け。

TV

お風呂に入りながらダイエット本を読む

休憩

 

 

今日の夕飯は、

ほうれん草ドライカレー🍛

今日もシュンコンカフェメニューだよ。

f:id:maro4:20211009192710j:image

 

 

 

プレスンシールがすごく気に入って、

余ったものを色々包んだよー。

クルミっ子の切り落とし。

f:id:maro4:20211009192842j:image

 

 

カレーのルーの余ったやつ。

f:id:maro4:20211009192909j:image

 

 

楽しくてうれしいから、

旦那さんに

「こんなん包んだよ〜♪」って見せたら、

「そのうち俺も包まれそう😁」って言うから、

「いくつあっても足らない😑」って言ったら、

ガーン😱ってなってたよ(笑)

まくりの旦那さんはデカイのだ(横に😏)