双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/25 今日やった事

今日もオリンピックすごかったね。

 

競泳の大橋悠依さんの金メダル🥇瞬間を見てて、

ゴール寸前の時なんか、

1人で見てるのに、

頑張れ!頑張れ!とテレビに向かって言ってたよ😅

卓球の混合ダブルスも見た。

水谷隼&伊藤美誠ペア。

こっちも最後、ハラハラしたよ。

勝ってよかった。すごかったね!

あと、

阿部兄弟の柔道も凄かった✨

おめでとう㊗️🥇😆

あと大坂なおみちゃんのテニス、

ソフトボールと、バレーボールを観たよ。

 

今日やった事

 

5時半過ぎに起きてワンコの散歩

帰ってきて旦那さんにおはようLINE

 Twitter

シーツや掛けカバーを外す

布団乾燥機のダニ退治モード

花の水やり

洗濯機まわす

朝食

食器洗い

洗濯物干す

シーツ、掛けカバーを洗濯機に入れる

化粧品のボトルを洗う(詰め替えの為)

化粧品のパウダー類を洗う

シーツ、掛けカバーを干す

お風呂場のカビとりスプレー

洗濯槽クリーナーで洗濯機を洗う

お化粧

お化粧道具を片付ける

ピアスや細々としたものを片付ける

リトド

 Twitter

ブログ

雑誌の料理のページを切り抜き

ダイヤモンドアート

ブログ

 

昼食

お昼寝

リトド

 Twitter

洗濯物たたむ

ハンドメイド ピアス作る

ビーズを片付ける(収納)

 

夕飯の支度

夕飯

夕飯の後片付け

お風呂

 

今日の夕飯は頑張った✨

巻物系作ると頑張った感がある☺️

 

えのきの豚バラ巻き

小松菜🥬のおひたし

人参の酢の物

豆腐のお味噌汁

f:id:maro4:20210725204856j:image