双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

& ROSY 9月号 付録 

& ROSYも付録が欲しくて買ったよ。

最初はピンと来なかったけど、

毎回、ロベルタのは人気あるらしいし、

ちょうど化粧品がごちゃごちゃしてたし、

すっきり収納したかったから

買ってみる事にした。

届いたら、思ってたより大きくて、

しっかりしてて高級感がある。

雑誌の付録って思わないぐらい。

f:id:maro4:20210722153456j:image

 

ファスナーを両方開けてみたところ。
f:id:maro4:20210722153446j:image

 

上からみたところ。
f:id:maro4:20210722153508j:image

 

前のポケットの部分。

メッシュのポケットと、

メイクブラシとかを入れれるポケットがあるよ。
f:id:maro4:20210722153459j:image

 

中身。ここもポケットがあるよ。
f:id:maro4:20210722153504j:image

 

この、ごちゃごちゃ😅を収納していくよ。

プラスチックの浅いカゴに化粧水とか入れてて。

ホコリを被らないようにスーパーの袋で

くるんでいる見た目に美しくない状態💧

f:id:maro4:20210725101510j:image

 

これを自分なりに使いやすいように収納してみた。

左のポーチにはチークやアイシャドウなどを

入れたよ。

ムーミンのポーチで、

3年前ぐらいに買った化粧ポーチ。

なんの付録だったか忘れた💦

水色のキッピスのミニポーチにもアイシャドウが

入ってるよ。

この水色のポーチはムーミンのポーチの中に収納。

キレイに使いやすいように収納できた✨

f:id:maro4:20210725101514j:image

 

またまた、

宝島チャンネルで買ったら、

化粧水がもれなくついてくる✨
f:id:maro4:20210722153511j:image
f:id:maro4:20210722153453j:image

 

& ROSY

9月号付録

ロベルタ 品格ドレッサーボックス

f:id:maro4:20210725101531j:image