双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ムーミンのエコバッグ リンネル12月号付録

ムーミンのエコバッグをちょっと前に買ったよ。

なんで12月号かって⁈

宝島チャンネルで半額セールをやってて。

その半額セールの本だけで何冊も欲しくって。

悩んでるうちに売り切れてしまったんよね😓

でも、欲しくってさ。

人間、手に入らないって思うと、

めっちゃ手に入れたくなるよね。

私だけ?😅

で、メルカリで探して、

この値段なら買っていいな〜ってのがあったから、

ポチ。

これは、たたんだ状態。

めっちゃカワイイ〜😆

f:id:maro4:20210710142236j:image

 

広げるとこんな感じ。
f:id:maro4:20210710142254j:image

 

柄をアップで見るとこんな感じ。

かわいすぎるよ😍

このムーミンの表情!

ミーもいるし。
f:id:maro4:20210710142239j:image

 

もう1つのエコバッグはちょっとお洒落な感じ。
f:id:maro4:20210710142246j:image

 

これも柄をアップにしてみると、

カワイイ〜😍

ニョロニョロとかもたまらん😆

棒みたいなスニフ?もいます

f:id:maro4:20210710142243j:image

 

ムーミンとフィンレイソンコラボの

エコバッグ。

リンネル12月号付録でした。
f:id:maro4:20210710142251j:image

 

娘に、

ママ、エコバッグめっちゃ持ってるよね

って言われた😅

そう言われた後に、

まだいっぱい買ってるのだ(笑)

 

このムーミンのエコバッグは、

汚れるのがもったいなくて、

まだ使ってないんよね〜(笑)

デビューはいつの日か⁉️