双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

SPRING 9月号付録

今月、付録付き雑誌、

めっちゃ買ったなぁ😅

先月もだけど。

付録付きの雑誌を買うのが久しぶりだったから、

はしゃいでしまったよ(笑)

付録の紹介ブログみたいになってるね(笑)

でも、それをメインにしてるブログの人より、

全然ゆるいからお気軽に(笑)

完全に自己満足ですから。

備忘録にもなるし。

前にね、

写真投稿するだけのアプリがあったのよ。

ポコロだったかな?

なんでもいいから写真を投稿して、

イイネをもらってポイントを集めて、

何かに交換できるってやつ。

それをやってて。

インスタと違って、

全然普通の写真を投稿出来るから。

映えてる写真を載せてる人もいたけどね。

そこに色々撮ってた写真を投稿して、

まぁ、見てくれる人は見てくれてありがとう。

みたいな感覚でやってて。

なんでも記録に残したい方だから、

いっぱいしょうもない写真も含めて撮ってるからさ。

そのアプリが突然終了しちゃったんよね😓

で、 ブログは違う目的で始めたんだけど、

ちょうどいいや。

こんなもの買ったよってのも、

私にとっては日記みたいなもんだし。

もし、このブログが何年か続ける事が出来たら、

あ、この付録はあの時に買ったのねとか

そんなん楽しいし(私は😅)

前置きが長くなった。

 

雑誌の付録の紹介です。

SPRiNGの付録

 

MOOMIN[ムーミン
10か所収納のインテリアバッグ

宝島チャンネルのサイトの説明をコピペした(笑)

これはね、宝島チャンネルのサイトで見て、

めっちゃ欲しい!って

一目惚れして予約したよ。

棚のごちゃごちゃを片付けるのにもいいって。

これは最初から、この用途で使おうって

決めて買ったしね。

 

f:id:maro4:20210722153704j:image

 

アップにしたよ。

ムーミンの模様、

やっぱり可愛い💕

前側はポケット3つ。
f:id:maro4:20210722153640j:image

 

中身はこんな感じ。

ポケットが沢山あるよ。
f:id:maro4:20210722153644j:image

 

ポーチ。

これもかわいい💕
f:id:maro4:20210722153701j:image

 

このポーチと収納バッグの中には

ボタンがあって。

f:id:maro4:20210722153657j:image

 

ボタンがはめれるようになってて。
f:id:maro4:20210722153654j:image

 

連結したら、

仕切りになる!
f:id:maro4:20210722153651j:image

 

で、ごちゃごちゃしてたのを

収納してみた。

f:id:maro4:20210725101401j:image

 

中はこんな感じで収納しております。

f:id:maro4:20210725101411j:image

 

これだけの物が入りました✨

保存袋に小分けして入れてるのはピアス。

ピアスが大好きで、

めっちゃ持ってるんだけど、

ごちゃごちゃしてたから

それを収納したかったんだ。

f:id:maro4:20210725101419j:image

 

SPRiNG 2021年9月号特別号

特別付録
MOOMIN[ムーミン
10か所収納のインテリアバッグ

(↑またコピペしました😁)


f:id:maro4:20210722153648j:image

 

ローソンか宝島チャンネルで買えるそうです。

今日は画像が多くなった。